読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

斉藤孝信は嫁と富山で出会った!今後の関係はどうなるか

スキャンダル
スポンサーリンク
 

現在不倫報道で話題になっている斉藤孝信アナウンサーについての記事です。

気になるのが嫁さんのことですが夫婦関係は大丈夫なんですかね^^;

 

今回の記事では斉藤孝信さんの嫁や富山で出会ったようなので詳しく調べてみました。

 

 

 

斉藤孝信のと嫁の富山での出会い

 

現在は山梨県でアナウンサーをしている斉藤孝信さんですが今までは色んな所で活躍していました。

 

名古屋、東京、富山、山梨と各地で頑張っていた訳ですが現在の嫁さんとは富山でお仕事をしていた時に出会ったそうです。

 

斉藤孝信さんの富山時代は今から10年ほど前現在が38歳なので20代後半ですね。

丁度結婚するのにもいい年齢ですね。

 

富山放送局に配属されていた斉藤孝信さんは「富山・夢・航海」という番組に出演していて、レギュラーのコーナーも持っていたそうですよ。

 

仕事をバリバリ頑張っていた時に嫁さんと出会って結婚したんでしょうね。

子供はいるか分からないですが可能性は高いですね。

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

今年は本当に不倫のスキャンダルが多いですね。

大事な嫁や子供がいながら不倫するって本当に理解できませんね。

 

斉藤孝信さんの不倫相手は早川美奈アナという方のようですが2人とも仕事を続けて行くのは難しいでしょうね^^;

 

同僚も知っててもたぶん注意しずらいんでしょうね。

まぁ周りがなにを言っても当事者たちが考え直さない限りどうにもなりません!

 

女性の方も既婚者と分かったらやはり自ら身を引かないといけないと思います。

どっちが悪いとかじゃないですがね。

 

スポンサーリンク