エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

大橋巨泉の遺言は安倍には負けるな!最後まで政治家だった

スポンサーリンク
 

今回はタレントで政治家でもあった大橋巨泉さんについての記事になります。

最後に雑誌で遺言が書かれていたのですがその内容は安部政権に対するものでした。

 

 

                                                         f:id:hotspring277:20160720104600j:plain

 

 

 

 

 

最後まで心に秘めていた思いとはいったいなんだったんでしょうか??

 

 

 

大橋巨泉の最後の遺言について

大橋巨泉さんの遺言ですが週刊現代という雑誌のコーナーで語られていました。

 

内容はざっくりとしていたものでしたが安部総理に対しての想いでした。

安部さんの考えている事は本当に恐ろしいことだ!

最後に安部総理にひと泡吹かせてやりたい。

参院選挙では与党ではなく野党に入れてください!

と言った感じの内容でした。

 

スポンサーリンク
 

ざっくりとした遺言だったので大橋巨泉さんの考えている真意や詳しいことはわからないですが安部政権に対する不満があったのが分かります。

 

先日行われた参院選挙では与党の勝利に終わって大橋巨泉さんの想いは届かなかったですが安部総理にはいい意味で裏切ってもらって日本をよくしていってもらいたいと思います。

 

 

ツイッターでの大橋巨泉さんに対する声

ネットでは大橋巨泉さんに対するこんな声がありました。

 

 

 

 

 

まとめ

名司会者としてテレビ番組にもたくさん出ていた人だったので寂しい人も多いのではないでしょうか。

 

永六輔さんに続いてだったのでかなりびっくりしました。

最後まで自分らしさを貫いていて強い方でしたね。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

スポンサーリンク