読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

吉田純子死刑囚の子供について!黒い看護師と呼ばれている訳

社会ニュース
スポンサーリンク
 

吉田純子死刑囚についての記事です。

彼女には子供がいたそうです!

家族構成や彼女について個人的に思った事などを書いていきたいと思います!

 

 

吉田純子死刑囚の子供や家族について

まずは旦那や子供についてです。

旦那さんは6歳年上の浩次さんという自衛官をしていた男性でした。

22歳という若さで結婚しています。

 

そしてその浩二さんとの間に3人の子供を授かっています。

子供は3人とも女の子だそうです。

現在は30歳前後になっている子供さんたちですが母の吉田純子死刑囚さんが犯してしまった罪によるショックは計り知れないと思います。

 

悪いのはやっぱり吉田純子死刑囚ですので子供さんたちは自分の人生をしっかりと生きてほしいと思います!

スポンサーリンク
 

 

吉田純子死刑囚の世界仰天ニュースを観た感想

ここからは前に観た世界仰天ニュースでの吉田純子死刑囚に対して思った事を書いていきたいと思います。

 

吉田純子死刑囚は看護師さんだったんですね。

その看護師での知識や同級生や友人を利用しての犯罪でした。

 

多額の借金を抱えて周りの人たちも巻き込んだ罪は重いと思います。

 

なぜ吉田純子死刑囚がこうなってしまったのかと考えたんですがやはり両親や弟との関係が悪い中育ったのも大きいと思います。

 

父と母の仲も悪く、母親は同じ子供の弟ばかりを可愛がっていたそうです。

もちろん本人の責任ですが、親の子供に対する接し方も大事なんじゃないでしょうか!

 

子供に対してしっかりと愛情を注ぐことが親として大切だと思いました。

こちらの記事もよかったご覧ください!

 

 

entamegiri.hatenablog.com