
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

暴言教師の名前や藤沢市の中学校について!信じられない

社会ニュース
スポンサーリンク
 

今回は神奈川県の藤沢市で起きた暴言教師の問題について書いていきたいと思います。

どこの中学校で問題の暴言教師の名前は公表されるのか??

 

感想も交えて書いていきますね!

 

 

暴言教師の名前や藤沢市の中学校について!!

 

今回の暴言教師は白血病の生徒が吐き気がすると言ったのにそんな事くらいで授業を抜けてしまうのか!と信じられない発言をしたことで問題になっていますね。

 

その生徒はこの暴言教師の授業は出ていないという事です。

 

この教師の名前は分かっていません!

どこの中学校かっていうのは私立の藤沢市にあるという情報までですね^^;

 

まぁそんなにたくさん市立中学校がある訳ではないと思うので限られてきますね!

 

スポンサーリンク
 

 

感想

はっきりいってこの暴言教師信じられないですね!

生徒のボイコットは間違いなく正しい判断ですし、しばらくこの教師が授業を続けていたのも問題ですよね。

 

そして市の教育委員会にも話が伝わっていなかったようですので、学校側も報告ができていなかったという事ですね。

 

白血病の生徒は絶対ショックが強いでしょうし、親も心配されていると思います。

学校側は教師に責任をとらせて、生徒や親に対して正しい対応をとっていかないといけませんね!

 

 

世間の暴言教師に対する声を観てみよう!

ツイッターで今回の問題に関してのつぶやきを観ていきたいと思います。

 

 

 

 やはり批判的な声が多かったですね。

今回の問題をしっかりと反省して教育に関する考えを見直していってほしいです。

 

また教師や議員を採用する側もしっかりと人間性を見極めなければいけませんね。