読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

乙武洋匡障害の原因について!なんで不倫なんかしてしまったのか

芸能人
スポンサーリンク
 

乙武洋匡さんの週刊新潮でのスキャンダル発覚が世間で問題になっていますね。

今回は乙武洋匡さんの障害についての原因を調べてみました。

 

f:id:hotspring277:20160324091034j:plain

 

 

 

乙武洋匡さんの障害について原因などを調べてみた。

 

まず乙武洋匡さんは先天性四肢切断という障害を持っています。

この障害は生まれつき手足がないという障害ですね。

 

やはりハンデは大きく生活面で苦労する事が多いですよね。

しかし乙武洋匡さんはたくさんの本を出したり教員を務めたりとすごい活躍をされています。

 

一番有名な五体不満足という本のなかで乙武洋匡さんは障害は不便だけど不幸ではないと言いきっていますよね。

すごく心に刺さりますよね!

 

そして障害の原因についてですが原因不明という事で詳しいことは分かっていないようですね。

スポンサーリンク
 

ったいなにが原因なのか全くわかりませんね。

 

 

なんで不倫なんかしてしまったんだ!

 

ハンデを抱えながらも素晴らしい生き方をしていた乙武洋匡さんがなんで不倫なんかしちゃったんでしょうね。

 

子供も3人いるのに信じられません!

 

離婚の原因がなんなのか全くわからないですね。

家庭が上手くいっていなかったんですかね^^;

 

どんだけ素晴らしい事をしていようが不倫は家族を裏切る最低な行為だと思います。

けして許される事ではないですが奥さんも離婚まではいかなかったのでまた1から信頼を築いてほしいと思います。

 

有名人がこんだけスキャンダル起こしているんだから変な報道起こさないようにみんな気をつけないといけないですね!

 

こちらの記事もよく読まれています!

 

entamegiri.hatenablog.com

 

entamegiri.hatenablog.com