
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

乙武がレストランでいた女性は誰だったのか?噂の不倫相手だったのでは

スポンサーリンク
 

乙武洋匡さんの不倫問題に対する問題が全然収まらないですね!

そして気になる不倫相手の女性が誰なのか気になりますよね・・

 

f:id:hotspring277:20160324112912j:plain

以前レストランに2人きりで訪れた女性がいるようなのですがその人なのではと噂になっています。

 

さぁ果たして真相はどうなんでしょうか!?

 

 

 

乙武洋匡さんがレストランで一緒にいた女性は誰だったのか!?

 

以前乙武洋匡さんがレストランで入店拒否されてしまったのが問題になっていたんですがその時どうやら奥さん以外の女性と2人きりだったようです。

 

ん~なんだか怪しいですよね。

普通結婚していて奥さんがいたらまず女性と2人ではレストランなんかいかないですよね。

いったい誰なんだろうか・・やっぱり5人いたという不倫相手なのでしょうか?

 

友人の女性とはなっているようですが今こんな報道がでているので疑っちゃいますよね。

 

身長は150センチくらいの小柄な女性としか情報がないですね・・

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

乙武洋匡さんがレストランに入れなくて怒るのはもっともなんですがね。

それをネットにまで投稿するのはどうなんだろうと思っちゃいました。

 

なんかお店も凄くおしゃれなレストランだったようですね。

一緒にレストランにいた女性が誰だっていいですがそんなお金があるなら奥さんや子供を連れてってあげてほしいと思いました!

 

次の週刊新潮では乙武洋匡さんの不倫に対するスキャンダルがまた特集されているようなのでさらなる事実が発覚しそうですね^^;

 

てか今年に入ってから不倫問題多すぎでしょ!

 

こちらの記事もよろしければどうぞ!

 

entamegiri.hatenablog.com

 

entamegiri.hatenablog.com