エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

乙武仁美の写真はあるのか?不倫は絶対に許せない行為

スポンサーリンク
 

今回の乙武氏の不倫問題びっくりしましたね!

 

f:id:hotspring277:20160324091034j:plain

妻の乙武仁美さんも相当ショックだったと思います^^;

 

今回は奥さんの写真や不倫相手の写真はあるのか調べてみました。

 

 

 

乙武仁美さんの写真について!

奥さんの乙武仁美さんの写真ですがネットでは見当たらないです。

噂ではとても綺麗な方のようです!

まぁ乙武仁美さんは有名人ではなく一般の方ですからね。

写真がないのは当然ですね^^;

 

スポンサーリンク
 

不倫相手の写真や特徴について!

 

今回発覚したのがなんと今まで5人の方と不倫関係にあったという事です。

5人ってどんだけ多いの!?って感じですよね!

もうほんと呆れてきますね。

 

不倫相手の写真はまだ出回ってないようですがパリやチュニジアで取材といっていたにも関わらず女性と不倫していたそうです。

 

本人もこの事は認めているようですね!

どうしようもないですね!3人の父親なんですからもっと家族を大切にしてほしいですよね。

 

 

乙武仁美さんは謝罪しなくていいのでは?

今回乙武仁美さんも謝罪のコメントを出していましたが正直被害者の方なんだからあやまらなくてもいいのに・・と思いました。

 

私にも責任はあるといっていましたがそんな事はないですよね^^;

やはり妻である立場上責任も感じているんでしょうね。

 

子供たちのために離婚しないで夫婦を続けるっていうのは大人の決断だなと思いました。

 

 

まとめ

週刊誌の力はすごいですからね。

これから不倫相手との写真なんかも出てきてしまうかもしれませんね。

 

ゲスの極みに桂さんにそろそろいい加減にしてほしいですね^^;

まぁとにかく乙武仁美さんに旦那さんこれ以上心配をかけないでほしいですね。

 

こちらの記事もよかったらお読みください!

 

entamegiri.hatenablog.com

 

entamegiri.hatenablog.com