エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

石井竜也の女性セブンでの声を見ていこう!ファンからは失望も

スポンサーリンク
 

石井竜也さん不倫問題で話題になっていますね。

 

f:id:hotspring277:20160323153730j:plain

 

今回はキャッチされた女性セブンの記事に対する世間の声を観ていきたいと思います!

 

 

 

 

石井竜也の女性セブンでの記事をおさらいしてみよう!!

 

まずは簡単に女性セブンでの記事を復習していきたいと思います。

 

まぁー今年になってよく聞く不倫をやっちゃったていう記事です。

ベッキーに桂さんにもう痛い目あっている人いっぱいいるんだからもっと気をつけないといけないですよね^^;

 

お相手の方なんですがイニシャルYの20代半ばの170センチ近くある女性との事です。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

芸能人でいうとあびる優さんに似ているという事なのでやはり美人の方なんでしょうね。

 

逢瀬の声が漏れるくらい夢中になっちゃたようで家族の人たちがかわいそうですよね。

ちなみに嫁さんはカナダ人の年下でかなりの美人です。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

石井竜也の女性セブンでの記事に対する世間の声!

 

ではツイッターでの女性セブンに対する声を観ていこうと思います。

いったいどんな声があるんでしょうか??

 

 

 

 

 ファンの声はやはり厳しいですね^^;

まぁ不倫した相手がファンって最悪ですもんね!

 

一応謝罪はしているのでゲスの極み川谷さんよりかはまだマシという声もありました。

 

アーティストとしてはやっぱり一流なのでそれだけに熱狂的なファンの方はたくさんいるようですね。

 

ファンや家族のためにもしっかりと反省して気をつけていってほしいですね。

 

まとめ

女性セブンや週刊文春はすごいですね。

どこからこんな情報をキャッチしてくるのか!

執念が本当にすごいと思います。

 

まだまだこういう不倫とかスキャンダルが芸能界から出てきそうですね^^;