
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

石井竜也の相手は安井さん?仲介人と噂されている人物

スポンサーリンク
 

今回も石井竜也さんに関する話題です!

 

 

f:id:hotspring277:20160323161049j:plain

 

不倫相手がYさんと言われていますがいったいだれなんでしょうか?

ネットで色々調べていたら安井さんという名前が出てきました。

まさかこの人が噂の相手Yさん!?

 

真相に迫りたいと思います!!

 

 

 

 

石井竜也の不倫相手Yさんは安井さんなのか??

 

ネットで不倫相手に関する記事をみていたんですが安井さんの可能性けっこうありそうですね。

 

 

週刊誌に相手の写真が顔なしで映っていますがファンの間ではなんとなくわかっちゃうみたい^^;

 

足に石井竜也と入れちゃうくらいのファンらしいですが不倫までしちゃうってやりすぎですよね。

 

まぁ~一番悪いのは石井竜也さんですけどね。

とにかくイニシャルも一致しますしこの安井さんという人が相手のYさんなのかもしれませんね!

スポンサーリンク
 

 

安井さんは仲介人との噂も出ています!

この安井さんですが他にも気になる記事がありました。

石井竜也さんと不倫相手の仲介人ではないか?という意見もありました。

 

根拠は分かりませんがそういった噂もありますね。

ネットの情報なのでどれが本当か分かりませんがますます安井さんの謎が深まりますね^^;

 

 

まとめ

不倫相手の方ですがあびる優に似ているというくらいしか確実な情報がありません。

やっぱり若くて綺麗な方なんでしょうね!

 

まぁとにかく石井竜也さんも結婚二回目なんだし奥さんもカナダ人の16歳年下なんだからもっと大切にしなきゃいけないですね。

 

また相手や安井さんについてわかり次第記事にしたいと思います^^

 

 

entamegiri.hatenablog.com