エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

いっこく堂の娘がかわいい!あまり知られていない家族について!

スポンサーリンク
 

今回は声が遅れてくる芸でおなじみのいっこく堂さんについての記事になります!

 

f:id:hotspring277:20160323105815j:plain

 

プライベートの事はあまり知られていないという事で娘さんや家族について調べました。

 

 

 

いっこく堂にはかわいい娘がいた!

 

いっこく堂さんは実は結婚していて娘さんがいるんです^^

あんまりイメージないですよね!

 

2012年に放送された番組で高校生といっていたのでいっこく堂さんの娘さんは現在20歳から21歳というところでしょうか。

 

娘さんの名前は夢弓さんというそうです。

 

家族構成はいっこく堂さんと奥さんと娘の夢弓さんとなっています。

一人娘って可愛くてしょうがないでしょうね笑

いっこく堂さんの家庭での父親姿も気になりますね^^

 

 

病気で入院したけど大丈夫なのか??

 

病気ですが軽い外傷性くも膜下出血という事です。

深刻な状態ではないとしていますがやはり心配ですね!

 

娘さんや奥さんも絶対に心配していると思うのではやく良くなってほしいですね。

まぁ今は見守るしかないですね。

スポンサーリンク
 

 

 

ネットでもいっこく堂さんを心配する声がありました。

ツイッターを見たんですがやはり多くの人が驚いて心配していました。

 <

/p>

 

 

 

 アルコールを飲んで顔面を打ったようですね。

いっこく堂さんアルコールあまり強くなかったのかもしれませんね^^;

 

誰と飲んでいたのかはわかりませんが一緒に誰かいたならフォローもしないといけませんね!

 

 

まとめ

アルコールってやっぱり付き合い方を間違えると恐ろしいですね^^;

皆さんも飲む時はゆっくりと少量にしておきましょう!

 

また腹話術を観れるのを楽しみにしている人がいっぱいいると思うのではやく良くなってほしいですね。