読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

業務スーパー社長の沼田博和とはどんな人物?経歴を調べてみた!

スポンサーリンク
 

今回は所得隠しが発覚し問題になっている業務スーパーを展開する神戸物産の社長沼田博和さんについて調べてみました。

 

いったいどんな人物なのか?

経歴などをまとめましたのでご覧ください!!

 

 

 

業務スーパーについて!

まず業務スーパーって皆さん知っていますよね。

緑の看板でたぶん全国チェーンだと思います!

 

名前の通り業務用サイズの食材や調味料などが激安価格で販売されているスーパーです。

 

我が家もよく利用していて冷凍のハンバーグなどはよく買っています^^

 

そんな業務スーパーを展開する神戸物産が大阪国税局に約2億8000万円の所得隠しを指摘されてしまったんです^^;

 <

スポンサーリンク
 

 

業務スーパーを展開する神戸物産社長の沼田博和さんについて!

 

それでは本題の社長の沼田博和さんについてご紹介したいと思います。

 

沼田博和さんは2人目の社長になります。

経歴ですが京都薬科大学を卒業されています。

 

卒業後ですがまた別の会社で働かれていたようです。

 

その後に沼田博和さんのお父さんが創業した今の神戸物産に入ったようです。

今業務スーパーなどを展開していてかなり上手くいっているのでてっきり販売業でもしていたのかと思っていました。

 

まだ35歳という若さなので本当にすごいと思います^^

やはりとても賢い方なんでしょうね!

 

 

まとめ

いつも利用している

業務スーパーで所得隠しが発覚したので正直びっくりしました。

大好きな会社なのでこれから気をつけてほしいと思います。

 

今年初めにあったみのりフーズの問題とは全く違う問題なので応援したいと思います。

社長として沼田博和さん頑張ってほしいですね^^