
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

橋下徹の現在は?引退して芸能活動を再開していた!

スポンサーリンク
 

橋下徹さん政治家をこの間引退しましたね。

現在はなにをしているかと言うと芸能活動を復帰して新しくテレビ番組を始めるようです!

 

f:id:hotspring277:20160322063424j:plain

 

今回の記事では橋本徹さんの現在の姿に迫りました!

 

 

 

 

橋本徹さんが現在再開し始めた芸能活動について!

 

橋本徹さん最近では大阪市長なども経験して政治家のイメージが強いですが元々は行列のできる法律裁判所というテレビ番組で有名になりました。

 

昔は茶髪の風雲児なんて呼ばれていましたね!

かなり懐かしいです。

 

当時行列に橋本徹さんが出ていた時は若くておしゃれな弁護士って感じのイメージだったので政治家になってまさか大阪市長になるなんて夢にも思わなかったです。

 

当時は北村弁護士や丸山弁護士それに久保田弁護士など面白いキャラクターの弁護士がいっぱい出ていて盛り上がっていましたもんね♪

 

熱い政治家の橋本徹さんもいいですがやっぱり私はバラエティーに出ている橋本徹さんがいいですね^^

 

現在はアナウンサーの羽鳥さんと組んでテレビ番組を始めると言う事で今から楽しみです。

スポンサーリンク
 

 

 

ツイッターでの新番組に対する声

 橋下徹さんについて様々な意見がツイッターであったので紹介していきたいと思います!

 

 

 

他には批判的な意見もいっぱいありましたがやはり応援している人も多いみたいです。

橋下徹さんは昔から敵もおおいですからね^^;

現在もそういう所は変わりませんね笑

 

 

まとめ

政治を引退したのはなんだか寂しいですが昔魅せた紳助さん時代の行列の時のようなキレのあるトークを期待したいと思います。

 

橋下徹さんと羽鳥さんの新番組いったいどんな感じになるのか今から楽しみです!

 

entamegiri.hatenablog.com

entamegiri.hatenablog.com

entamegiri.hatenablog.com