読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

上西小百合のフライデー!秘書との関係は?

スポンサーリンク
 

今回は上西小百合議員のフライデースキャンダルについての記事です!

テレビを見てても最近良く注目されている上西小百合議員ですがある疑惑がかかっています。

 

今回は噂の真相に迫りました。

 

 

 

 

・上西小百合議員のフライデー情報!秘書といつも一緒!?

 

上西小百合議員最近やばすぎますね^^;

 

ゴゴスマでの東国原さんとの対談は見ていてびっくりしました。

遅刻してきたのに文句はいうし人の話は聞かないで本当に議員なのかなって疑いましたよ!

 

上西小百合議員の秘書さんが東さんの事呼び捨てにしてかなり現場は熱くなっていましたね!

スポンサーリンク
 

そして本題のフライデーに関するお話です。

 

常に秘書と行動している上西小百合議員にフライデーの記者が交際しているんですか?と質問したそうです。

 

秘書なんだからいつも一緒にいて当然でしょ!と怒り口調でいってそのあと秘書さんに電話して今フライデーに取材されているだけどとその場で電話したそうです。

 

実際はどうなのかは分からないですがとにかく目立つので報道陣の注目の的ですね。

 

過去にも国会を休んで旅行に行っていたと疑惑が出ていましたしとにかくお騒がせな人ですね^^;

 

 

まとめ

日本の政治って大丈夫なのかなって心配になりますよね^^;

野々村さんみたいな人もいましたし国の代表がこんな感じでいいのかって思います。

 

上西小百合議員がフライデーされるのも時間の問題かもしれませんね!