エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

倉田真由美が息子と別居中に妊娠した話!新しい父と子供の関係

スポンサーリンク
 

今回は漫画家の倉田真由美さんに関する記事です。

 

f:id:hotspring277:20160303152555j:plain

 

倉田真由美さんは1度結婚しているんですが息子を実家に預けて別居している間に新しい旦那との間に子供を授かっています。

 

過去にテレビ番組のごきげんようで話していた息子と新しい父との話が考えさせられる話だったので紹介したいと思います!

 

 

 

・倉田真由美さんについて

まずは倉田真由美さんについて紹介していきたいと思います。

倉田真由美さんは漫画家で週刊誌SPAでだめんず・うぉ~か~という作品を連載していました。

 

倉田真由美さんは2度の結婚をしています。

一回目は28歳の時に結婚して2年ほど続いていました。

その時の旦那さんとの間に息子を一人授かっています。

 

そして離婚してからは息子さんを福岡の実家に預けて別居していました。

倉田さんが東京で暮らしていて福岡に定期的に帰って息子さんに会うという状態でした。

まだ幼かったと思うので息子さんとの別居は寂しいですね^^;

 

それから映画関係の会社の叶井俊太郎さんと再婚しました!

 

スポンサーリンク
 

 

・ごきげんようで話した息子と再婚した父との話

 

それではごきげんようでのお話を紹介します。

息子さんと東京と福岡で別居状態だった時に倉田真由美さんと叶井俊太郎さんと子供を授かりました。

 

まだ結婚していない時です。

そんな事があって別居中だった息子と新しい夫も一緒に暮らす事になりました。

 

息子と父親との関係が倉田真由美さんとても心配だったらしいんですが息子さん初日からお父さんと呼んだそうです。

 

それを聞いてほっとしたようです。

 

普通再婚して新しい父親を受け入れるのって大人から考えてみても難しいものだと思います。

小さいながら息子さんさんは少し気を使っていたいたのかなって思いました^^;

 

 

まとめ

この話を聞いて皆さんはどう思いましたか?

一見いい話に思えますがちょっと考えさせられました。

 

結果は良かったのかも知れませんが倉田真由美さん再婚するまでに息子さんとの時間が少なかったのかなって思いました。

 

まだ小さい間は別居せず一緒にいる方が子供のためだと思いました。

まぁ仕事の事もあるでしょうし家庭によって色々なのかも

 

とにかく今の家族と幸せになってほしいと思いました!

 

こちらの記事もよく読まれています。

 

 

entamegiri.hatenablog.com