エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

山本万里子のWiki風プロフィールを紹介します!

スポンサーリンク
 

松方弘樹さんが入院を傍で支えている恋人の山本万里子さんについての記事です。

ネットで検索しても山本万里子さんのwikiが見つからなかったためプロフィールをまとめて作ってみました!!

 

 

f:id:hotspring277:20160301131446j:plain

 

 

それでは元女優の山本万里子さんのwikiをご覧ください!

 

 

 

 

 

・山本万里子さんのwiki風プロフィール

 

 

名前 山本万里子

 

年齢は現在43歳になります。

誕生日は不明ですが43歳という事で昭和43年の1973年生まれになりますね。

同い年の有名人だとメジャーリーガーのイチローや夏川りみさんと同い年になります。

 

 

 

経歴

元女優さんでTBSのドラマHOTELに出演していました。

女性従業員としてとても美人だと言われていました。

そのドラマで現在の恋人である松方弘樹さんと共演していました。

 

山本万里子さんのドラマに関する出演情報がネットではHOTELくらいしかみつかりませんでした。

またわかり次第更新したいと思います^^;

スポンサーリンク
 

 

 

 

まとめ

今回山本万里子さんのwikiを作っていましたが本当に情報が少なすぎでした。

画像もツイッターでの投稿くらいしか見つかりませんでした。

 

 

 

 

 画像で見る限りかなりお若いのがわかりますね^^

松方弘樹さんも30歳年下の女性を捕まえるとはすごいですね。

当時は不倫として問題になってしまいましたが、山本万里子さんも松方さんを支えたいと言っているようなので見守って行きましょう!

 

 

松方弘樹さんがすごく高齢だったのにびっくりしました。

またマグロ釣りをしていた頃の元気な姿を早く見せてほしいですね!

 

では山本万里子さんのwiki風プロフィールでした!

 

こちらの記事もよく読まれていますので良かったらご覧ください^^

 

 

entamegiri.hatenablog.com

entamegiri.hatenablog.com