エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

山本万里子元女優の画像を探してみた!現在は活動しているのか?

スポンサーリンク
 

今回は女優の山本万里子さんの記事です!!

あまり知らない人が多いと思うので画像や現在の活動などを詳しくまとめました。

 

 

 

・なんで今山本万里子さんが話題になっているのか??

 

テレビのニュースで知っている人も多いかも知れませんが松方弘樹さんが現在脳腫瘍の疑いで入院しています。

 

f:id:hotspring277:20160301113953j:plain

 

そこで病院に泊まって看病しているというのが元女優さんの山本万里子さんなんですね!

山本万里子さんは10何年前かに松方弘樹さんとの不倫が報じられた相手です。

そのあと松方さんは前の妻とは離婚して家族とも全然あっていないようです。

そんな出来事があったので山本万里子さんと松方弘樹さんの関係は終わったんだと勝手に思っていました^^;

年齢差もかなりありましたし・・

スポンサーリンク
 

 

 

 

・元女優山本万里子さんの画像

若い方はあまり山本万里子さん知りませんよね!

元女優山本万里子さんの画像をネットで調べてみたので紹介したいと思います。

 

といっても全然ヒットしませんでした^^;

 

ツイッターの画像付きでつぶやいていた方がいましたので紹介したいと思います。

 

 

 

こちらの画像の女性が元女優の山本万里子さんですね。

松方弘樹さんと比べると相当若いですね^^

 

それもそのはずで松方弘樹さんはもう73歳で山本万里子さんは43歳とその差は30歳も離れているんですね。

 

これだけの年の差があるのに毎日泊まりがけで看病しているという事は相当愛されているんでしょうね。

 

 

現在の活動は??

 

記事にも元女優となっていますしネットでも情報が全然ないことからもう活動はされていないようですね。

 

今はお仕事よりも松方さんの傍にいる事を選んだんでしょうね!

 

病気が良くなれば再婚という可能性ももしかしたらあるかもしれませんね^^

 

こちらの記事も多くの方に読まれています!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

entamegiri.hatenablog.com