
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

高畑充希と前田敦子が僕らの時代に出演した時の話!ブス会とは?

スポンサーリンク
 

今回は高畑充希さんと前田敦子さんが僕らの時代に出演した回の話です!

 

f:id:hotspring277:20160216094725j:plain

 

2人が参加しているブス会っていったいなんなんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

1.高畑充希と前田敦子が僕らの時代に出演した時のお話

 

まず放送された日ですが2015年の5月24日に放送されました!

 

僕らの時代に出演したメンバーですが高畑充希、前田敦子、 池松壮亮、柄本時生の4人です。

この4人はプライベートでもめっちゃ仲がいいブス会というグループのメンバーなのです。

 

全然ブスじゃないのになんでブス会なんだ!笑

 

 

ブス会とは??

 

2010年に放送されていたQ10というドラマで仲良くなった4人組です。

 

みんなが冗談でブスって言えるくらい仲がいいからブス会っていうみたいですよ!

高畑充希さんと前田敦子さん本当は可愛いですもんね笑

 

 

僕らの時代で語ったブス会メンバーが仲良くなったきっかけ

 

メンバーが仲良くなったきっかけは恋から始まったんだそうです。

柄本時生さんが高畑充希さんのことを好きになったそうです。

 

いきなりの暴露にびっくりしました笑まじか!!

 

でも柄本さんは高畑充希さんに振られっちゃったそうです。

でも振られたからってもう会わないのも嫌だったらしくお友達になってと言って今ではブス会グループでとてもいいお友達だそうです^^

 

2人けっこうお似合いなのにって思いますけどね笑

もしかしたら高畑充希さんと柄本時生さんが恋に発展もあるかもしれませんね♪

 

僕らの時代ではみんな終始笑いが絶えない感じで仲の良さが出ていました!

前田敦子さんもAKBの時と違ってとてもよく喋ってたのが印象的でしたね。

スポンサーリンク
 

 

 

高畑充希と前田敦子はめっちゃ仲良し!

特にブス会の仲でも女の子2人の高畑充希さんと前田敦子さんは相当仲良しです。

インスタグラムで京都や台湾にプライベートで旅行にいった写真をUPしていました!

 

めっちゃ仲良しでなんか微笑ましいですね^^