エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

宮沢磨由がツイッターを削除!やっぱり騒動は本当だったみたい

スポンサーリンク
 

宮沢磨由さんがツイッターを削除したみたいです。

やっぱりあのニュースが原因ですよね^^;

 

f:id:hotspring277:20160210093114j:plain

 

 

ツイッターを削除したってことは宮沢磨由さんあの騒動はほんとだったのか!

宮崎議員との噂の真相はどうなってるんでしょうかー??

 

 

 

 

 

宮沢磨由のツイッター削除について!!

 

宮沢磨由さんのツイッターが突然削除されていてびっくりしました!

やっぱり宮崎議員との関係で今めっちゃニュースでやっていますからね^^;

ヤバいと思って削除したんでしょうね。

 

 

なにがヤバいって奥さんが出産終わってこの大事な時期にね。

まぁやっぱり悪いのは宮崎議員のほうだけどね!

もっと奥さんや生まれてきた子供さんを大切にしてほしいと思います。

 

今回の件で思ったのが宮沢磨由さんのブログとかツイッターからバレたみたいですが情報の流失って恐ろしいですね。

 

ツイッターとかフェイスブックは便利ですが情報が誰でも見れちゃうんでほんと恐ろしいと思います!

スポンサーリンク
 

 

今後の宮沢磨由さんについて

いってもまだ有名なタレントさんではないのでそんなに心配することはないと思いますがブログやSNSは削除した方が安心かもしれませんね!

 

宮崎議員とは当たり前ですが完全に会わない方がいいでしょう。

まだまだ良い男性も現れると思うのできっぱり諦めて反省しましょう。

いっても妻子持ちと分っていたと思うので相手の家族の事を考えると絶対にしてはいけない事だと思います。

 

やってしまったものはしょうがないですが次は結婚していない男性とお付き合いしなければいけません!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

entamegiri.hatenablog.com

 

 

まとめ

ツイッターを削除したからといってなにが変わるわけでもありませんが宮沢磨由さんはやはりしばらくは大人しくしていたほうが無難ですね^^;

 

こういう騒動を起こすと議員としてかなりイメージダウンですね。

もっと自覚を持って仕事をしてほしいもんですね!