
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

宮崎謙介が落選してしまう?バツイチなんだから女性関係は気をつけるべき!

エンタメ
スポンサーリンク
 

今回も現在世間をお騒がせ中の宮崎謙介議員についての記事です。

 

f:id:hotspring277:20160210100851j:plain

 

文春さんから浮気の報道が出ていますがスキャンダルでると本当に落選してしまいますよ!

バツイチなんですし宮崎謙介さん女性関係にはもっと気をつけましょう!!

 

 

宮崎謙介さんが落選の可能性あり!やはり世間のイメージは大切!

 

なんでここまで宮崎謙介議員が話題になっているかというと育児休暇をとるということを示していたことでまず話題になっていました。

 

育児休暇って世間では男性はまだ取りにくいという文化があったと思うので国の代表である議員の宮崎謙介さんが率先してとることがとてもいいことだと言われていました。

 

出産後ってとにかくお母さん大変ですもんね^^;

私も子供がいるのでわかりますが初めは授乳や夜泣きなど大変ですし色々と神経使いっぱなしですもんね。ほんとクタクタだと思います。

 

そんな気持ちを少しでも父親と共有することって本当に大事だと思います。

スポンサーリンク
 

なので宮崎謙介さんが育児休暇をとるって聞いた時はすごくイメージ良かったんですが、妻が入院中にこの浮気騒動があったのでかなりイメージが下がりました!

このままでは宮崎謙介議員本当に落選してしまうんじゃないかぁーって思います。

 

まぁ事実と違うんであれば早く否定してほしいと思いますね!!

そうすれば落選はないですし・・・

 

私も信じたくないですし落選も別にしてほしくないので家族に心配をかけないためにも会見など開いてほしいと思います。

 

しかし相手は今勢いに乗っている文春さんですから確かな情報があっての事なのかもしれませんね^^;

 

まとめ

野々村議員の時もそうだったんですが最近は議員のスキャンダルが多いですね^^;

日本の代表なんですし女性関係やお金の問題にはもっと責任感をもってほしいと思います。

宮崎謙介議員には次の選挙落選しないためにも頑張ってほしいですね!

 

entamegiri.hatenablog.com