
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

宮沢磨由の経歴や画像を紹介します。宮崎議員との関係は?

スポンサーリンク
 

今テレビで話題になっているのが衆院議員の宮崎謙介議員です。

その不倫相手と噂されているのが女性タレントの宮沢磨由さんです。

まだ情報がすくない宮沢磨由さんの経歴や画像などを調べましたので紹介したいと思います。

また宮崎謙介議員との関係はどうなのでしょうか??

 

 

 

 

宮沢磨由さんの経歴や画像を紹介します!!

 

公式のwikiなどはなかったので色々と調べて宮沢磨由さんの経歴を調べてみました。

年齢ですが1981年生まれなので現在34歳ですね

 

出身地は東京都で学歴は桐朋女子の中学と高校で大学も桐朋学園大学となっています。

 

現在はモデルを中心に活動しているようですね。

雑誌の表紙などにも載っていたことがあるみたいです。

 

スポンサーリンク
 

そして気になる宮沢磨由さんの画像がこちらです!

 

 

 

                    f:id:hotspring277:20160210093114j:plain

 

画像をみてもわかりますが綺麗な方ですね。

宮沢議員は2007年にミス少年グランプリも受賞しているという経歴も持っています。

ん~でも美人だからってほいほい女性についていくようじゃ宮崎議員もなんかだらしなく思っちゃいますね^^;

 

 

宮崎議員との関係は本当なの?情報源はどこから?

 

といってもこの情報源はどこなんだろう?

と思って調べてみたら文春でした!!

 

やばい、文春さんの情報力ヤバすぎでしょベッキーとゲスだけでも十分なのにスクープとりすぎですよね。

 

ここまで来るとなんか怖さまで出てきます。

今回宮沢磨由さんとの京都での画像まではなかったんですが宮崎議員には実際に電話もしたそうですよ!

 

まぁこんな時期だから辞めてくれと切られたみたいですが行動力ありますね^^;

 

 

まとめ

今回宮沢磨由さんの経歴や画像など調べていたんですがちょっと情報が少なかったですね^^;

やっぱりそんなに売れていないのかも知れません!

京都に行った時のブログだけ削除されているみたいですし、やっぱり怪しいですよね。

 

なんにもやましい事ないんだったら宮崎さんもはっきりと違いますと否定してほしいですよね。

 

とにかく家族は大切にしてほしいもんです!

 

こちらの記事もよく読まれています。

 

entamegiri.hatenablog.com

entamegiri.hatenablog.com