
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

巨人の野村貴仁の現在は?昔のしくじりとは?

エンタメ
スポンサーリンク
 

元プロ野球選手の野村貴仁さんが清原和博さんの問題でネットで再注目されています。

 

f:id:hotspring277:20160203105043j:plain

 

元巨人の野村貴仁は現在なにをしているのか?

気になったので調べました!!

 

 

 

元巨人の野村貴仁は現在どうしてるんでしょうか??

 

清原逮捕の事件で長年のプロ野球ファンなら思い浮かぶのは元巨人にいた野村貴仁さんですね。

2006年に逮捕されてからの情報はネットでは見つかりませんでした^^;

 

やはり野村貴仁さん元巨人の選手だとしても現在はプロ野球界とはなんの関係もなくなってしまいましたからね~

 

 

2006年に清原と同じしくじりをしている!

 

野村貴仁さんは清原和博さんの1つ下の学年になるんですが同じしくじりを2006年にしてしまっているんです。

 

外国人の選手に進められてあれを使ってしまうんですね。

清原さんとは違いますが野村貴仁さんはしくじって逮捕されてしまいました!

 

今現在しくじり先生とかに出たらすごい反響ありそうですよね。

だって現役時の野村貴仁さんは日本一にも貢献した実力派のセットアッパーだったんですから!

 

メジャーではいい成績は残せなかったんですが挑戦しただけでも本当にすごい事ですよね!

 

オリックス、巨人の時は憧れていた人も多かったんじゃないでしょうか??

スポンサーリンク
 

 

まとめ

立ち直るのは簡単じゃないと思うしこれから先も迷惑をかけた人に償いながら生きていかなければいけないと思います。

 

親、兄妹、友人絶対悲しい思いをさせましたもんね。

 

今現在どうしているかは分からないですが巨人時代のような姿を少しでも取り戻してほしいと思います!

 

entamegiri.hatenablog.com

entamegiri.hatenablog.com