
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

ズートピアで上戸彩が吹き替えかも!今までにも声優経験あり

スポンサーリンク
 

2016年春のディズニー新作映画「ズートピア」が今から気になっています!!

声優はまだ発表されていないんですが上戸彩さんが吹き替えをしているのではと噂になっています。

 

 

f:id:hotspring277:20160208175557p:plain

 

実際のところどうなのか??

ズートピアで上戸彩が声優をしているのか考察してみました!!

 

 

 

なんでズートピアで上戸彩が吹き替えをしてるって噂になっているの??

 

まずなんでズートピアの声優に上戸彩さんが噂になっているかというと

ズートピアの予告の声がかなり上戸彩さんの声に似ているからなんです。

それではさっそく予告を観てみましょうか!

 

 

 

このズートピアの予告に登場するヒロインのウサギ刑事です!!

どうですか??めっちゃ上戸彩さんの声に似ていませんか??

 

噂になるのが本当にわかります!!

 

てか絶対上戸彩さんでしょ!!(違ったらすみません笑)

スポンサーリンク
 

 

 

 

上戸彩さんは今までにもディズニーの声優経験あり

 

あとズートピアの吹き替えの可能性としては上戸彩さんは今までにもディズニー作品で吹き替えをしていた事があったんです。

 

最近ですとマレフィセントでオーロラ姫の吹き替えをしていましたし、ピーターパン2でも少女ジェーンの声を演じていました。

 

とても感情豊かで素晴らしい演技だったので上戸彩さんがズートピアの声優に選ばれてもおかしくないかもしれませんね。

 

 

 

映画ズートピアの見どころは??

 

個性的な可愛いキャラクター

作品には魅力的なかわいいキャラがいっぱい登場します。

主人公コンビのキツネの詐欺師ニックとウサギ刑事のジュディ

短気なバッファローの上司や態度が大きいライオン市長など

とっても個性的なキャラがいっぱいで面白そうです。

 

設定も動物が人間みたいに住んでいる超最先端の街ということでワクワクしますね^^

 

ズートピアの公開日は4月23日ですので足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

entamegiri.hatenablog.com