エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

長渕剛は清原逮捕にどう思っているのか?アニキと慕われた関係

スポンサーリンク
 

清原和博の衝撃の逮捕から数日が経ちました!!

アニキと慕われた長渕剛は清原逮捕にまだコメントを出していません。

 

f:id:hotspring277:20160208104533j:plain

 

長渕剛はなぜコメントしないのか?

清原と長渕剛の現在とアニキと慕われた過去の関係について調べてみました!!

 

 

 

 

 

なぜ清原和博が逮捕されたのに長渕剛はコメントしないのか?

 

先日もトーク&サイン会があったのですが長渕剛さんは清原逮捕に対してはなにも語りませんでした!!

 

なぜコメントしなかったかというと今は清原と絶縁しているようなのです。

詳しい事はわかっていないんですが2014年頃から清原の方から距離をとってしまったんだとか

 

先日同じPL学園出身の桑田さんとも関わらないでくれといって会っていないといっていましたね。

やはり疑惑が浮上してからどんどん親しい友人とも離れていってしまったんですね。

清原が逮捕されたニュースをみて色んな友人たちは悲しいと思います!

 

 

 

清原和博と長渕剛の関係

今は絶縁してしまった2人ですが昔はとても仲がいい関係でした。

清原は選手時代ずっと入場曲にとんぼを使っていましたね!

それだけ長渕剛の歌には思い入れがあったのです。

 

清原がジャイアンツで選手だった頃に怪我などでうまくいかなかった時に長渕剛が励ましてくれて清原が感動しそれからアニキと慕っているそうです。

 

オリックスの時の引退セレモニーでも長渕剛が登場しとんぼを歌っていたのはまだ記憶に新しいですね!

 

それだけ2人は仲が良かったし兄と弟のような存在だったんだと思います!

スポンサーリンク
 

 

 

清原逮捕に長渕剛なにを思う!

やはりそれだけ兄弟のような関係だっただけに清原が逮捕されてしまった事は悲しいでしょうしなんでなんだと怒りの感情もあるのではないでしょうか!

 

長渕剛も桑田も縁を切っていたのでもっと色々言っておけばと後悔した事も少しはあるかもしれませんね。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

entamegiri.hatenablog.com

 

 

まとめ

私が長渕剛の立場でも清原とは完全に縁を切っていたと思います。

少し厳しい意見かもしれませんが今回清原が逮捕された件に関しては完全に取り返しのつかない事ですし、ぜったいに手をだしてはいけない事だったんです。

 

もう過去には戻れないですが清原さん更生する事を願っています!

以上長渕と清原に関する記事でした!!