エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

2006年野村貴仁が逮捕された事件について!清原とも関係あり

スポンサーリンク
 

清原和博の逮捕の話題が未だにテレビから消えないですがこの話題の裏で

野村貴仁という人物が再注目を浴びています!

2006年に野村貴仁さんが逮捕された事件とは?

 

f:id:hotspring277:20160203105043j:plain

 

 

清原和博との関係や経歴などくわしく調べてまとめてみました!!

 

 

 

 

野村貴仁とはいったいどんな人??

まず2006年の逮捕の話に行く前に野村貴仁という人物について紹介します!

 

高知県出身の元プロ野球選手で現在47歳です。

オリックスー巨人ーメジャーと2006年まで活躍したピッチャーです。

 

日本シリーズではあの松井秀喜選手も抑え込んだほどの実力の持ち主でした。

 

 

清原和博と野村貴仁の共通点とは?

まず学年も近く清原和博は野村貴仁の1つ上です。

読売ジャイアンツ時代に共にプレーしたチームメイトなのです。

当時の監督は長嶋さんでしたね!

 

あの時のジャイアンツは有名な選手が集まっていてめちゃくちゃ強かったですよね。

清原、松井、高橋、仁志とドリームチームでした。

そんな時に野村貴仁と清原和博はチームメイトだったんですね。

 

あとは・・逮捕された理由がほぼ一緒なんです^^;

では2006年の野村貴仁の逮捕について話していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

 

 

2006年野村貴仁が逮捕された事件について振り返ってみる!

色々あった2006年です。

押尾学と矢田亜希子結婚やハンカチ王子、トリノオリンピックでイナバウアーが大流行した時です。

 

そんな時流れてきたニュース「野村貴仁が逮捕」

 

結構衝撃的だったんで今でも覚えています!!

逮捕された理由ですが清原さんと同じですね。

外国人選手から教えてもらったそうです!

 

本当になんだかもったいないですよね!

野球を真剣に頑張ってきた自分に失礼ですよ。

子供が憧れるプロ野球選手だからこそ夢を壊すようなことはしてほしくないですね。

 

entamegiri.hatenablog.com

entamegiri.hatenablog.com

 

 

以上2006年野村貴仁が逮捕された事件についてでした。