
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

加藤紗里ツイッターで狩野英孝と炎上中!その内容とは

スポンサーリンク
 

加藤紗里さんと狩野英孝さんの交際問題がニュースで盛り上がってますね!

盛り上がりすぎてツイッターで炎上しかけてるんだとか

いったいどんなやり取りがあったのでしょうか??

 

 

f:id:hotspring277:20160207222737j:plain

 

 

 

 

狩野英孝と加藤紗里のツイッターでの話!

 

元々なんでこんなに事が大きくなったかというと歌手の川本さんが半年前から彼氏がいる、とらないでね!

 

といった事をツイッターでつぶやいた事から始まりました!

 

そしたら加藤紗里さんがツイッターで現在狩野英孝と付き合ってるのは私です!って感じで現れました。

今カノは私です宣言ですね!

 

しかし狩野英孝は加藤紗里さんとの交際をはっきり名言してないですね^^;

 

狩野英孝ツイッターで世間騒がしてるんだから誰が彼女かはっきりしてよ~!!

 

 

この加藤紗里と狩野英孝の交際問題について盛り上がりすぎてツイッターが炎上しているみたい!!

スポンサーリンク
 

 

ツイッターでの加藤紗里と狩野英孝に関する反応を見ていきましょう!!

 

 

 

 

 とこんな感じで炎上というよりかは軽く茶化されていますね。

なんか狩野英孝をめぐる女の争いって深刻にはならないですよね!

 

ツイッターでも加藤紗里さんいじられまくりでした笑

 

 

 

まとめ

個人的に加藤紗里さんより川本真琴さんの方がいいかも

1/2とかめっちゃ曲好きだったし♪

 


神聖かまってちゃん「フロントメモリーfeat.川本真琴」

 

狩野英孝なんでこんなにモテるのかな笑

なんか憎めない感じが落ち着くのかもしれないですね!

 

前回離婚しちゃった時も狩野の浮気が原因のようですし女性関係にはちょっと気をつけた方がいいかもしれないですね。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

とにかく2016年はベッキーにSMAP,清原で今回の狩野英孝と加藤紗里とツイッターが盛り上がりぱっなしですね!