エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

ブータン国王と王妃に子供が誕生!両親の事や性別や名前について

スポンサーリンク
 

 世界中で国民が一番幸せな国ブータン!凄く幸せなニュースが流れました!

ブータン国王と王妃の間に1人目となる子供が誕生しました。

 

f:id:hotspring277:20160207024548j:plain

 

 

待望の1人目の子供という事で本当に嬉しいですね^^

今回の記事ではブータン国王と王妃の子供について詳しくまとめました!

 

またなぜ一番幸せな国と言われているのかその理由についてもお伝えしたいと思います!

 

 

 

 ブータン国王と王妃に子供が誕生!

 
生まれた日はいつ?

待望の子供が生まれた日ですが2016年の2月5日になります。

まだブータンの政府から発表されたばかりなので新しいニュースですね^^

 

 

お父さんは?

お父さんとなる方はジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王(35)

ブータン国王はとても若くてびっくりしました。

こちらがブータン国王の写真になります。

 

f:id:hotspring277:20160207030359j:plain

 

とても凛々しくて優しそうなのが伝わってきますね^^

 

 

お母さんは??

ジェツン・ペマ王妃です。

年齢は公開されてなさそうですがとても美人な方です。

王妃の写真はこちらです。

 

f:id:hotspring277:20160207030941j:plain

 

ブータン国王と王妃二人で映っている写真ですがとても幸せそうですね^^

待望の子供も授かって今が一番幸せでしょうね♪

ネットでも王妃がとても綺麗だと話題になっているんですよ。

 

 

ブータン国王と王妃の待望の子供について

名前は?

待望の子供についてです。

名前についてですがまだ決まっていないのか調べても出てこなかったです。

もうすぐ発表されるかも知れませんね。

また子供の名前が分かり次第書きたいと思います。

 

性別は男の子女の子??

子供の性別は男の子です。

跡継ぎの男の子が誕生したのでブータン国王と王妃もホッとしていると思います。

スポンサーリンク
 

 

ツイッターでの祝福の声がありました!

ネットでも今回のブータン国王と王妃に祝福のつぶやきがありましたので紹介したいと思います。

 

 

 

この他にもたくさんのコメントがありました。

ブータンでの子供誕生に日本中がお祝いムードです。

 

 

まとめ

ブータンは国王は一夫多妻制だそうですがブータン国王は妻は1人に決めているそうですよ。

馴れ初めも10年前に王妃さんがお嫁さんにしてくださいと国王に言った約束をしっかりと果たしたそうです。

 

ブータン国王の王妃への一途さがとても素晴らしいですよね。

これからまた幸せなニュースをたくさん聞きたいですね♪