
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

清原和博の覚醒は現役時代からしていたのか?野球一筋の人生!

エンタメ
スポンサーリンク
 

テレビをつけてみると清原和博さんの覚醒の話ばかりですね^^;

それだけ現役時代すごい選手でしたからね!

 

f:id:hotspring277:20160203105043j:plain

 

今回の記事では現役時代の時には覚醒をしていたのか?

清原和博さんの現役時代の時の感動した話とか色々と書いていこうと思います!

 

なんでこんな事になっちゃたの??

 

 

 

 

清原和博さんは現役の時から覚醒をしていたのか??

 

清原和博さんは現役時代は本当にすごい選手でプロ野球ファンの憧れの的でした。

成績もすごかったですしまず覚醒を現役時代に使っていたことはありえないでしょう!!

 

なんで今覚醒してしまったのか?は本当に闇の中ですが現役時代は野球に真っすぐ真剣に取り組んでいたと思います。

 

だから清原和博さんはあれだけの素晴らしい成績を残せたと思うしファンもたくさんついたんだと思う!それだけに覚醒を使ったのは本当にショックですし未だに信じたくないです!

スポンサーリンク
 

 

 

清原和博選手が選手として一気に覚醒したのはPL学園時代だと思う!

 

ここでの覚醒は一気に野球がレベルアップしたという事です。

清原和博さんのPLでの現役時代はマジですごかったです。

甲子園通算ホームラン13本という記録は未だに誰にも破られていません!

 

KKコンビとして元巨人の桑田選手と大暴れでしたね

PL学園の時の甲子園での成績は5季連続出場優勝2回、準優勝2回ベスト4一回ともはや伝説ですよね。

 

清原和博選手と桑田選手PLで覚醒しすぎでしたね。

そんな二人はプロに行き西武と巨人で別れましたがこれも運命だったと思います。

 

清原和博選手は西武でもさらに覚醒しましたもんね^^

 

 

清原和博選手の現役時代に感動した話

 

清原和博選手の同期でメジャーでも活躍した大魔神佐々木選手の引退試合の話です。

 

最後に対戦した時清原和博選手色々と思いが込み上げてきたのか泣いていました!

それだけ現役時代佐々木選手とともに戦って色んな思いが込み上げてきたんでしょうね。

 

涙もろい清原和博さんは熱い人でしたね。

 

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

まとめ

今回は清原和博選手の現役の時の話でしたがマジで凄い人でしたね。

今回はこんなことがあって悲しいですがしっかり反省してどこかで活躍してほしいと思います!!