
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

岡田英吉が陰湿すぎてネットが炎上!石坂浩二に戻ってきての声

スポンサーリンク
 

今回はなんでも鑑定団のプロデューサー岡田英吉さんについてです。

 

 

 

f:id:hotspring277:20160131081717j:plain

 

 

 

岡田英吉さんの陰湿なイジメがあったとしてネットが炎上しています。

石坂浩二さんにもファンから戻ってきてほしいとの声が!!

いったいどんな陰湿な行為があったのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

岡田英吉プロデューサーの石坂浩二さんに対する陰湿な行為とは!?

 

今回は女性自身の記事によってなんでも鑑定団のAプロデューサーが岡田英吉氏という事がわかったそうです。

 

そしていったいどんな陰湿な行為があったのかというと石坂浩二さんの番組で喋るシーンがほとんどカットされているのです。

 

私もなんでも鑑定団は大好きな番組なのでよく観ているのですが本当に全然喋ってないんですよ!

それもなんか編集も不自然で!

この騒動があったから尚更思いますが相当陰湿で酷いイジメだと思います。

 

とてもいい番組なだけに残念ですよね。

 

 

 

 

なんで岡田英吉さんと石坂浩二さんの間に確執があるのか??

 

なぜ陰湿な編集をされるまでになったかというと岡田英吉さんと石坂浩二さんお酒の席で口論になったそうです。

 

番組の事についてだと思いますが石坂浩二さんも口が強いほうなので岡田英吉さんもカチンと来てしまったのかもしれませんね!!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

しかし言っても大の大人ですよ!こんな陰湿な行為で仕返しなんて正直許せません!

 

今からでも謝罪した方がいいと思います。

プライドなんか捨てて謝りましょう!

石坂浩さんがいないとなんだか寂しいですし^^;

 

スポンサーリンク
 

 

ツイッターでも岡田英吉氏に対して炎上しています!!

 

ツイッターでも様々な声がありましたので紹介します!

 

 

 

 

 

 

とにかくこのままではなんでも鑑定団自体イメージダウンしてしまうので是非石坂浩二さんに戻ってきてほしいというのが視聴者からの願いです!