
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

薩摩興業一色武が行方不明に!雲隠れした理由はいったい?

スポンサーリンク
 

甘利大臣の政治とカネでお金を渡した薩摩興業の一色武さんが行方不明という噂がながれています。

 

f:id:hotspring277:20160129003833j:plain

 

 

甘利氏の秘書も行方不明のようですが一体どこへ消えてしまったのでしょうか??

 

 

 

 

薩摩興業の一色武が行方不明に!?いったいどこへ?

 

今回の騒動で朝日新聞に甘利さんがお金を受け取ってポケットへしまったと告発した薩摩興業の一色武さんですが行方不明になったとネットで噂になっています。

 

いったいどこへ消えてしまったのでしょうか??

 

まずその前に一色武さんてどんな人という方も多いと思うのでこちらの記事をご覧ください!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

馬場武さんどこへ消えたんですかね。

まぁ行方不明と言っても今だけだと思います。

騒動が収まったらまた世間に出てくると思います!!

 

この薩摩興業の一色武さんって本当に謎が多い方ですからもう取材には答えないかもしれませんね。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

甘利氏とは話に食い違いも多いみたいなので一度二人で対談して真実を語ってほしいですよね!

 

そもそも薩摩興業に一色武という人が本当に存在するのかも怪しいところです。

まぁ私たちが騒いだところで真実はわかりませんが・・・

 

スポンサーリンク
 

 

甘利氏の秘書も行方不明に!!

 

正直私は薩摩興業一色武さんよりも甘利氏の秘書が心配です。

まぁ今回お金を不正に受け取り使ったという事で完全にアウトなんですが行方不明とネットで書かれていたので心配ですよね!

 

今回は甘利氏と秘書どっちが悪いという問題ではないと思います。

どちらもお金を受け取っているのですから素直に認めて反省するしかないと思います!

 

まずは薩摩興業一色武と甘利さん、そして秘書の方みんな顔を合わせて真実はどうだったのか?という事をはっきりさせてほしいと思います!

 

 

まとめ

まぁ責任を感じて行方不明になるのもわからなくもないですがやってしまったものはもう過去には戻れないし潔く認めて反省してほしいです。

 

また甘利氏の会見を見ててもはっきりとしていないので真実が見えてきませんでした!