エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

小林悠アナ貧血でも大丈夫!IT社長との結婚はあるのか?

スポンサーリンク
 

今回はセレブ男性とのデートが報道された人気アナウンサー小林悠アナについての記事です!

 

 

f:id:hotspring277:20160201062715j:plain

 

 

小林悠アナ貧血気味との噂がありますが一体どういうことなんでしょうか??

またデートが報道されたIT社長との彼とは結婚できるのでしょうか??

 

 

 

小林悠アナは貧血気味なの??

 

小林悠アナとネットで検索すると貧血っていうキーワードが出てきますが一体どういう事なのか?

小林悠アナ貧血は大丈夫なのでしょうか??

 

小林悠アナの貧血に関するお話

調べてみた結果金スマっていう番組がありますがその番組でどうやら小林悠アナウンサー途中で貧血になりいなくなったみたいです。

 

いじめの特集だったのでもしかしたら過去に嫌な事があって思い出して貧血になり体調を崩してしまったのかもしれません。

 

誰にでも嫌な思い出とかってありますもんね。

 

番組の途中でいなくなったので視聴者からは心配の声が多かったそうです。

 

 

 

小林悠アナIT社長との結婚はあるのか??

 

しかしそんな貧血の暗い話なんか吹き飛ぶくらいのニュースがありました。

小林悠アナが先日超セレブのIT社長とのデートが報じられたのです。

 

デートが目撃されたセレブ男性はどんな人なのか??

 

新車なら一億円を超える!?マイバッハが愛車

顔認証システムのIT会社を経営するイケメン社長

 

とどうやらすごい人のようですね。

車に1億とかやばすぎですね!家が買えちゃいます^^;

 

スポンサーリンク
 

 

ちなみにマイバッハはこんな車です。

 

f:id:hotspring277:20160201065119j:plain

 

やばいカッコよすぎでしょ!

でも一億はやりすぎですね。

車はお金持ちのステータスですからね、一度でいいから運転してみたいもんです。

 

 

 

このニュースを見てのツイッターからの声を紹介します!!

 

小林悠アナの熱愛報道を見てネットではどんな声があがっているのかツイッターを覗いてみました。

 

 

 

と相手の社長が気になっている声が多かったです。

小林アナはナタリーというあだ名がついているんですね。

 

 

 

まとめ

 

貧血になったり怪我したりけっこう貧弱なイメージもありましたが結構小林悠アナ肉食女子ですね。

 

IT社長条件として申し分ないですしこのまま上手くいけば結婚もあるかもしれませんね!!

お仕事に恋愛に頑張ってほしいですね。