
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

一色武の本名は馬場武だった!謎が多すぎるので詳しく調べてみた

スポンサーリンク
 

今回は甘利氏の現金授受問題を暴露した建設会社総務担当の一色武という人物についての記事です!!

 

 

f:id:hotspring277:20160129003833j:plain

 

この一色武という人物本当に謎だらけでしかも本名ではなかったようなのです。

なぜ一色武の本名は馬場武というそうです!いったいこの人物の正体は何者なのか?

徹底的に調べてまとめましたのでご覧ください。

 

 

 

 

・一色武は本名ではなく馬場武??

 

今回の騒動で甘利氏に現金を渡した一色武という人物本名は馬場武ということがネットを調べた結果分かりました!

 

過去には石井という名字を名乗ったこともあるそうで偽名使いすぎですよね。

なぜ本名をなのらないのか?

 

ん~怪しすぎるぞ!!

 

 

 

一色武(馬場武)が今回の件でなにをしたの??

 

 

一色武(馬場武)さんは今回甘利氏とその秘書2人にお金を渡したのです!

そして秘書だけしかもらっていないといっていた甘利氏でしたが本人も50万円を受け取っていたので大きな問題になっています。

 

現金受け取らずにすぐに返しとけばよかったんですが中々そうもいかなかったみたいですね^^;

 

政治とカネの問題はやっぱりたくさんあると思います!!

なんだか汚い世界ですね。

 

そして一色武(馬場武)さんは朝日新聞から取材を受けて今回の件について告発したのです。

 

URの件でのお礼で甘利氏に渡したとか甘利さんがポケットにお金を入れたと色々と証言しました!

 

ん~全体的に見ると甘利さんと秘書が悪いのはもちろんですが一色武(馬場武)さんにもちょっと問題があるのでは?と思いました!

 

まず取材に本名で答えない時点でなんか胡散臭いですもん!

 

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

一色武(馬場武)とは何者か??

 

一色武(馬場武)さんについてネットで調べた結果分かった事を紹介していきたいと思います。

 

 

本名馬場武

年齢は62歳

身長は170センチちょっと

 

建設会社(薩摩興業)の総務担当をしているが本当の顔は稲川会という団体に所属している!!

 

稲川会というのは裏社会の団体さんのようです。

ん~大分と怪しいですよね!

 

しかも現在一色武さんは行方不明中との噂が^^;

 

一色武さんについてこちらの記事もよく読まれています!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

 

まとめ

今回の事件で裏の汚い社会が見えた気がしますね。

やはり政治家が個人的に企業と付き合ったりすることはよくないと思いますし、日本の代表なんですから特に大臣なんかもっと綺麗な心がほしいと思います。

 

この一色武(馬場武)さんも本名名乗らないは告発するわであまり信じられませんが今回の件に関してはやはり甘利氏が甘かったですね。

 

今年はSMAPにベッキーにあまり明るいニュースがなかったので平和なニュースが来ることを期待したいと思います^^