エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

石坂浩二の性格について!意外と毒舌で辛口キャラだった

スポンサーリンク
 

今回はなんでも鑑定団を降板になって現在話題にあがっている俳優の石坂浩二さんについての記事になります。

 

 

f:id:hotspring277:20160131081717j:plain

 

 

石坂浩二さんはいったいどんな性格で今回の問題についてどう思っているのでしょうか?

テレビ局との確執など調べてまとめてみました!!

 

 

 

 

まずは石坂浩二さんについて紹介します!!

 

まずは石坂浩二さんのことをよく知らない人もいると思うので性格や経歴など簡単に紹介したいと思います。

 

まずは年齢ですが現在74歳です。テレビとかまだまだ活躍していますが全然元気ですね

 

お仕事は本当に幅広くて俳優、司会、ナレーターなどマルチに活動しています。

身長は以外にも177センチもあって大きいんですね!

 

 

性格について

石坂浩二さんの性格ですが結構辛口で毒を吐くそうです!!

かなり昔ですが行列の出来る法律裁判所に出演した時に当時司会だった島田紳助さんに

実はすごく毒舌なんですよ!と言われていました。

 

見た目は大人しそうなので性格も大人しいのかなと思っていたので以外でした笑

 

また別のバラエティー番組でも石橋貴明さんと木梨則武さんに毒舌と指摘されていました!

 

まぁ本人は性格じゃなくてドラマでそういう役をしているからと言っていましたがちょっとは性格も入っていると思います。

 

スポンサーリンク
 

 

ドラマの代表作は??

 

俳優としての石坂浩二さんの代表作といえばやっぱり水戸黄門ですね。

2001年からのシリーズに出演していたんですが結構早く降板になったそうです。

色々と裏事情はあるみたいで・・

石坂浩二さんのシリーズから衣装や髭など石坂さんの希望で変えちゃったみたいなんです。

それでテレビ局と揉めたなんて噂が出ています! 

 

やっぱりちょっと強気な性格なんですかね。

あとは相棒でもお馴染みですね^^

 

 

なんでも鑑定団降板について

 

そして今ニュースで話題になっているなんでも鑑定団の降板についてですがこれにかんしても番組と問題があったみたいです。

 

どういう訳か石坂浩二さんの

出演シーンがほとんどカットされていて全然映ってないんですよ!

なんだか不自然ですよね。

これが番組のスタッフとの確執だったらなんだか嫌ですよね^^;

石坂浩二さんの強気な性格とうまく合わなかったんでしょうか??

 

 

まとめ

最近smapの問題でもそうですがなにか芸能界の裏側みたいなのが見え隠れしていますね。 

私たち視聴者からは本当のことは分からないですがやっぱりテレビは楽しく明るくなくちゃいけないと思います。

 

石坂浩二さん今回鑑定団は降板になってしまいましたが、ドラマやナレーターなど仕事はいっぱいあるのでこれからも頑張ってほしいですね^^