読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

窪田正孝と多部未華子2016年交際の様子をまとめてみた!

スポンサーリンク
 

今回は現在熱愛中の窪田正孝と多部未華子さんの2016年の状況を詳しくまとめてみました!

 

 

f:id:hotspring277:20160131070415j:plain

 

現在も交際は順調なのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

窪田正孝と多部未華子のプロフィール

 

 

まずは窪田正孝さんについてです。

 

2015年に花子とアンに出演して一気に人気が出た俳優さんです。

その後もアルジャーノンに花束をやデスノートに出演して大ブレークした今が旬の俳優さんです。

 

現在27歳で2016年も活躍が期待されています!!

 

 

多部未華子さんは山田太郎物語や君に届けが代表作で去年もドラマに何本も出演しているので現在も人気はすごいです。

 

 


【映画予告】「君に届け」

 

多部未華子さんも現在27歳という事で同い年ですね。

 

 

 

2016年も交際は順調なのか??

 

さて気になるの現在の2016年も交際は順調なのかという事なんですがどうやら破局はしてないようですよ!

 

2014年に一度破局が伝えられていましたが去年には代官山デートが目撃されているので現在も変わらず熱愛中のようですね^^

 

 

窪田正孝さんと多部未華子さん2016年も忙しいでしょうからそこがちょっと心配ですよね。

 

仕事も熱心な2人ですからやっぱり中々会えなかったりすると思いますが時間を作って上手いこと付き合っていけるといいですね。

 

 

今までもディズニーや手つなぎ、お泊りなど色々と報じられていい感じなので是非これからもいいニュースを期待したいと思います!

スポンサーリンク
 

 

ツイッターでの窪田正孝さんと多部未華子さんについての声!

 

ネットでは2人の交際についてどんな声があるのか見てみました!

 

 

 

 

 

 と他にも色々なコメントがあったんですが驚くことに窪田正孝と多部未華子さん全然批判のコメントがないんですよね。

 

それだけ好感度も高くて応援されているんでしょうね^^

 

 

まとめ

2016年結婚とかは流石にまだないとは思いますが破局はないと思いますね!!

まだまだ若い2人なので焦らずゆっくりと交際していってほしいですね。

 

まだまだ窪田正孝さんと多部未華子さんから目が離せませんね^^