読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

琴奨菊嫁の経歴を詳しくまとめてみました!これからも活躍間違いなし

スポンサーリンク
 

今回は大相撲で日本出身の力士としては10年ぶりに優勝しました!

琴奨菊の嫁石田祐未さんにスポットを当ててみました。

 

f:id:hotspring277:20160126232121j:plain

 

 

琴奨菊の嫁石田祐未さんはネットでとても美人と騒がれていますがいったいどんな経歴を持っているんでしょうか??

 

詳しく経歴をまとめてみたので良かったらお読みください!!

 

 

 

 

 

まずは夫の琴奨菊の経歴

 

まず嫁の祐未さんの経歴に行く前に大関の琴奨菊について調べてみました!

 

まず本名ですが菊次 一弘さんといってあだ名は主に菊と呼ばれているそうです。

琴奨菊は本名から少し取っていたんですね。

 

好きな食べ物は白いご飯としゃぶしゃぶが大好物です。

 

出身は福岡県の現在31歳です。小さい頃は野球もやっていたそうですよ!

 

と夫の琴奨菊の経歴はこの辺りにしておいて本題の嫁の祐未さんの経歴について紹介したいと思います。

 

 

琴奨菊嫁の経歴はすごかった!!

 

出身大学について

まず大学ですが学習院大学を卒業しています。

学習院大学といえば東京の名門大学ですね。

有名人でいうと麻生太郎や宮崎駿それに角野卓造さんなどすごい人がいっぱい出ている大学になります。

 

偏差値も相当高いので入るのは難関です。

 

琴奨菊の嫁さん相当賢いとみて間違いないですね!!

 

 
4ヶ国語も話せる!!

そして嫁の祐未さんのすごい所はなんと言葉が4カ国語話せるんです。

なんでも家庭の都合でスウェーデンで暮らしていた事があるという事で語学が凄いんですね!

英語ペラペラなんてなんかかっこいいですよね。

 

スポンサーリンク
 

 

今までの職務経歴は??

そしてどんな仕事をしていたのかというとアパレル関係ということがわかりました。

 

ネットの情報を見ているとエルメスで働いていたという情報がありました。

もし本当だとしたらすごいですね。

お給料も高いと思いますし、すごく品がある会社ですよね。

 

接客が凄く大事なお仕事だと思うので礼儀やマナーがしっかりしていそうですね!

 

 

まとめ

ん~やっぱり嫁の祐未さん凄い経歴をお持ちでしたね。なんというか出来すぎですね笑

 

現在はお仕事はしていなくて家庭に入っているそうですよ。

琴奨菊としても人生で今が一番頑張りどきですから支える時ですね。

 

栄養面ももちろんですがこんな美人な嫁さんの支えがあったら頑張れるでしょうね^^

 

これから琴奨菊はもっと活躍しそうですね♪目指せ横綱ですね!!

 

以上琴奨菊嫁さんの経歴についての記事でした。