
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

押尾学インスタで息子に逢いたい!子供の気持ちはどうなんだろう?

スポンサーリンク
 

 

今回は久しぶりに音楽活動を復活した押尾学さんの記事になります!!

 

 

       f:id:hotspring277:20160124013910j:plain

 

もう数カ月前の話になりますが押尾学さんがインスタグラムで息子との写真を載せていました!

逢いたいと書いてありましたがなんか複雑な気持ちになりました!

 

別れた元妻の矢田亜希子さんや子供の気持ちはどうなんでしょうか?

個人の感想や世間の声などを調べてみました!!

 

 

 

 

押尾学が復帰しました!!

 

押尾学さんやっと音楽業界復活しました。数年前の事件に関しては皆さんよく知っていると思いますので詳しくは書きませんがやっとですね。

 

当時は相当テレビで報道がやっていました。

かなり昔のように感じます!

 

今回のLIVでの復活ライブでは金髪になっていて腕もパンパンの筋肉質になっていたそうです。

大分鍛えていたんでしょうね!!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

そして本題の方に移りたいと思います。

押尾学さんには別れた元妻矢田亜希子さんとの間に息子がいます。

 

当然色々あったのでずっと逢えていないようです。

 

そして押尾学さんのインスタグラムで数ヶ月前息子さんとの2ショットが載っていて逢いたいなと書いてありました。

 

やはり自分の息子だと逢いたいんでしょうね。

 

しかし私はなんともいえない感情になってしまいました。

子供さんの事を考えると今回のインスタの息子との2ショットはどうなんでしょうか??

 

スポンサーリンク
 

 

息子や矢田さんからするとどういう気持ちなんだろうか??

 

今回のインスタでの件でまじ私が母親だったらやはり嫌だと思います。

確かに押尾学さんからすると息子はとても愛しいと思いますが子供の将来を考えるともうSNSなどの場所では写真は特に載せない方がいいと思います。

 

あれだけの問題を起こしてしまったのですから矢田さんと息子さんとはもう別の人生を歩むしかないかなと思いました!

 

ちょっと厳しい意見かもしれませんが個人的にはそう思いました!

 

同じように息子さんからしても小さい頃からずっと逢ってないのでなかなか親子の絆を取り戻すのは厳しいと思います。

 

 

まぁそうはいっても押尾学さんのインスタでの息子に逢いたいは本音だと思いますが・・・

 

 

まとめ

離婚した子供との関係ってやはり難しいものがあると思います。

しかしもう時間は戻せないので息子さんや矢田さんとは違う人生を歩んだ方が子供のためですよね。

 

押尾学さんには過去の過ちを忘れることなく人生を生きていってほしい

と思います。

 

また音楽の才能はすごくあると思うのでLIVのリーダーとしてまた頑張っていってほしいと思います!!