エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

オコエ瑠偉の妹はバレーボールでも才能ありそう!身長は何センチ?

スポンサーリンク
 

 

今回は野球選手オコエ瑠偉選手の妹さんに関する記事です!

 

 

 

f:id:hotspring277:20160122111014j:plain

 

2015年の夏の甲子園で大暴れして日本中を沸かしたオコエ瑠偉選手ですが運動神経抜群の妹がいたのです。

 

身長がめちゃめちゃ高いそうですがバレーボールでもしてるのでしょうか?

調べてまとめてみました!!

 

 

 

 

 

・オコエ瑠偉選手の妹はどんな人??身長はいくつ?

 

 

まず妹さんの名前ですが桃仁花さんといいます。

読み方はモニカです。とても可愛い名前ですね^^

そんな可愛い名前の妹さんですがとてもアスリートな体格をしているんです。

 

 

身長と体重ですが180センチの74キロと調べてみると出てきました!!

 

すごい、めっちゃアスリートじゃん!!

 

バレーボールの日本代表レベルの体格ですね^^

 

スポンサーリンク
 

 

オコエ瑠偉選手の妹さんはバレーボール選手なの??

 

こんだけ身長高かったらバレーボール選手かと思ったんですが違いましたバスケットボールでした!!

 

なるほど納得しました笑

 

しかもバスケの実力は相当なもので日本代表のU-16候補に選ばれているようです!!

 

マジか!兄妹揃って運動神経凄すぎますね。

 

 

 

 

妹桃仁花さんについてもうちょっと詳しく!!

まだ情報がちょっと少ないのでもう少し深く紹介します。

 

現在1999年の2月生まれなので現在16歳の高校一年生

 

母の影響でバスケットボールを始めたそうです!!

親の影響ってやっぱり大きいですよね。兄のオコエ瑠偉選手ももしかしたらバスケやってたかもしれないですね。

 

まぁバスケやってても一流なのは変わらないでしょうけど^^;

 

 

好きなアーティストは英国のリトルミックスというグループです。

 

 


Little Mix - Love Me Like You (Official Video)

 

 

 

日本でも結構人気のようですよ!!聴いてみましたがメロディーが綺麗でいいですね♪

妹さんが好きなのが納得できます。

 

 

まとめ

オコエ瑠偉さんの妹はバレーボールではなくバスケットボールの選手でしたね。

兄妹それぞれスポーツは違いますがお互い刺激しあってどんどん活躍していってほしいですね。

 

妹の桃仁花さんにも今から注目して応援していこうと思います!!