
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

松岡修造はどこに?2016のスケジュールは大人気で大忙しのよう!

スポンサーリンク
 

今回は熱血の元テニスプレイヤー松岡修造さんに関する記事です。

 

 

 

      f:id:hotspring277:20160120154521j:plain

 

 

今年も雪が降ってきて寒くなってきました!!

そんな時は熱血松岡修造さんを観たくなりますね^^

 

松岡修造さんはポジティブでみんなから好かれているのでみんなどこにいるのか知りたいみたい!!

しかし2016年も大人気でスケジュールいっぱいみたい。

 

 

松岡修造さんの大人気の秘密に迫ってみました!!

2016年はどこにいるの?修造さーん!!

 

 

 

 

 

松岡修造の2016年のスケジュールがいっぱいすぎてやばい!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

・スケジュールその1修造チャレンジ!!

まずスケジュールの1つ目ですが松岡修造さんは未来のテニスプレーヤーを育てるためジュニアのテニス強化キャンプを開催しています。

去年も3回ほど行ったようなので2016年も同様に行うようです。

どこでやっているかというと色々のようです。

湘南や味の素ナショナルせんたーなど毎回違うよう!

 

バラエティーなどにも多数出ていますがやっぱりテニスが心から大好きなんですね。

未来の世界チャンピオンが生まれればいいですね^^

 

スポンサーリンク
 

 

・スケジュールその2報道ステーション

 

報道ステーションでスポーツ選手の取材もしています。

テニスだけではなく様々なスポーツ選手に取材をしています。

インタビューを観ているとどの競技も詳しく説明しているので本当にスポーツ全般が好きで色々と知っているんだなぁと関心しました。

 

 

・スケジュールその3体育会TV

これはバラエティーになりますが芸能人がガチでプロのスポーツ選手に勝負を挑むという番組でかなりおもしろいです。

 

松岡修造さんも芸能人とダブルスを組んで錦織圭選手とよく対戦しています。

やっぱり錦織圭は強すぎですけどね笑

 

 

と様々なスケジュールでいっぱいの松岡修造さんでした!!

 

まぁ松岡修造さんがいる所は気温も高くなってると思うのでどこにいるのかわかりやすいかも!!

 

落ち込んでいるときとか悲しい時は松岡修造さんのポジティブさを見習いたいですね^^

 

以上最後までお読みいただきありがとうございました~!!