エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

濱田岳がラグビーをしていた高校は有名進学校だった!中退した理由とは?

スポンサーリンク
 

今回はauのCMでお馴染みの俳優の濱田岳さんに関する記事になります。

 

 

 

          f:id:hotspring277:20160120144936j:plain

 

濱田岳さんは中学から高校の途中までラグビーに夢中でした!!

そしてラグビーをしていた有名な進学校について紹介したいと思います。

 

 

 

 

濱田岳の通っていた高校はどこ??

まず初めに濱田岳さんの出身高校ですが東京都にある獨協高校という所です。

 

東京都にある高校で中高一貫の男子高になります。

偏差値も65あるということで濱田岳さん勉強の方もできたんですね。

 

男子高ということで学生時代は女性とはあまり交流がなかったのかも!

 

 

 

中学と高校では4年近くラグビーに励んでいた!!

学生の時はラグビーをずっとしていたんですね。元々は野球をしていたみたいなんですが先輩と上手くいかずに辞めてラグビー部に入部しました。

 

テレビでも濱田岳さんが出身の高校を訪れるっていう場面があったんですがラグビーボールを持ってとても楽しそうだったのが印象的でした。

 

やっぱりラグビーが本当に好きなんですね。

 

今もラグビーブームがすごく来ているのでラグビー関係の仕事にも出演するかもしれませんね。

ドラマや映画もチームで作る仕事なのでラグビーの経験が絶対に生きると思います♪

 

スポンサーリンク
 

 

高校を中退した理由とは!?

 

そして濱田岳さん高校を中退しています。その理由について調べてみたんですがやはり俳優のお仕事が忙しくなったからという事です。

 

濱田岳さんデビュー作は3年B組金八先生ですね。

当時テレビで金八先生みてたので凄く覚えています。とにかく熱い感情的なお芝居がとてもよかったです。

 

金八先生に出ていたひとはその後活躍している人がとても多いですからいい経験になったと思います。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

そんな多忙で高校を中退した濱田岳さんですが数々の映画に出演して今では一流の俳優さんですから俳優になって本当によかったですね。

 

なんだか人間味あふれる所が濱田岳さんの魅力ですよね^^

 

 

まとめ

ということで濱田岳さん勉強もスポーツも出来る人でした!

ラグビーを通じてスポーツ番組とかまた出てほしいと思います。

 

現在はモデルの小泉深雪さんと結婚して娘も一人いるという事で幸せいっぱいのようです。

 

見るからに優しそうな濱田岳さんなのでいいお父さんでしょうね^^

 

仕事にプライベートに充実してますね。

 

これからもまた濱田岳さんの活動を応援していきたいと思います!!