エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

ジャニー喜多川はハーフなの?年齢や家族など詳しく調べてみた!

スポンサーリンク
 

今日本中でSMAPの解散独立問題がニュースですごく話題になっていますね^^

このニュースを観ていて一番思ったことはこれって事務所のごちゃごちゃ問題ではと感じました!!

 

今回はそんな現在のジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川さんについて調べてみました。

 

 

 

          f:id:hotspring277:20160119173046j:plain

 

ジャニー喜多川さんって名前からするにハーフなの??年齢や家族構成など様々な所を調査して調べてみました!

 

 

 

 

ジャニー喜多川とはいったいどんな人物なのか??

 

名前は本名?ハーフなのか?

まず名前を聞いて一番に思うところはハーフなのかなぁと思いますが調べてみると生粋の日本人ということがわかりました!ジャニー喜多川さんの両親は共に日本人です。

ということでハーフではないんですね!

 

 

年齢と家族構成について

ジャニー喜多川さんの年齢ですがなんと現在84歳です。

だいぶと高齢だったんですね。

もう年齢も84歳までいくと仕事するのも大変だと思います。

事務所の社長を務めているので本当にすごいと思います!

 

スポンサーリンク
 

家族構成ですが結婚はどうやらしていないみたいです。

姉はメリー喜多川さんで共にジャニーズ事務所を経営しています。

 

メリー喜多川さんには娘のジュリーさんがいるのですがジャニーズ事務所の次の後継者になるのではと噂になっています。

 

もう一人の有力候補だったSMAPの育て親の飯島マネージャーは今回の騒動で引退してしまったのでジュリーさんでほぼ決まりではないかと思います!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

まとめ

ジャニー喜多川さん今回調べるまではてっきりハーフだと思ってましたが違いましたね。

年齢もおじいちゃんだったのでもう落ち着いてもいい頃なのかなと個人的に思いました!

この前のスマスマの生放送でも正直はっきりした言葉を聞けなかったので真実を色々とSMAPには語ってほしいですね。

 

ジャニーズ事務所も色々とゴタゴタがありそうですが所属タレントと会社の人間との関係がやっぱり大切だと思いました!!

 

以上ジャニー喜多川さんに関する記事でした!!