エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

伊野尾慧が彼女と破局!USJでのデートの噂とは!?

スポンサーリンク
 

今回はHey! Say! JUMPのメンバーである伊野尾慧の彼女に関する噂です。

 

 

f:id:hotspring277:20160119162649p:plain

 

 

 

伊野尾慧さんネットで彼女と破局したという噂は本当?

USJでのデートの目撃情報などお伝えしていきたいと思います^^

 

ではどうぞ!!

 

 

 

 

 

・伊野尾慧の紹介!

まずは彼女との破局の話の前に簡単に人物紹介をします!!

 

伊野尾慧さんは現在25歳でHey! Say! JUMPのメンバーです。

俳優の方でも活躍していてドラマや舞台にも出ています。

歌はあまり得意じゃないようでダンスや演技などそっちの方が好きなのかも。

 

男性ですが先輩のV6の岡田准一さんや千原ジュニアさんにかわいいと言われています!先輩から可愛がられる愛嬌のあるタイプですね。

 

明治大学の建築学科を卒業されていてとても賢いです。

 

 

 

 

・彼女との破局の噂

ネットで調べてみると様々な彼女との破局の噂がありました。

歌手のmiwaさんやAKBのまゆゆなど!

本当に彼女ならすごいカップルですがまず無いでしょう。

ネットでの情報はガセも多いですからね^^;

 

そのなかでも一般の方の彼女がいる!という話があったので一番可能性があるとしたらこの情報ですね^^

 

スポンサーリンク
 

 

・USJでの彼女とのデートの噂!

そしてUSJで彼女とのデートの噂ですが、情報によると大学の友達とみられる一般の方数人とUSJにいるところをファンが目撃してしまったそうです。

 

USJでの目撃情報は2014年なんで結構最近ですね。

 

ただの女友達かもしれませんが伊野尾慧さんも25歳の男ですから彼女がいても不思議じゃないですよね。

 

アイドルだってどんどん恋愛をしたほうがいいと思います!!

まぁ仕事が忙しすぎて破局するパターンが多いかもしれませんが^^;

 

 

ファンにとっては彼女がいたらショックかも!!

しかしやっぱり女性ファンが多い伊野尾慧さんツイッターでのつぶやきを見てみました!

 

 

 

やっぱり熱狂的な女性ファンもいるようです。

彼女になりたい人なんていっぱいいるんでしょうね。

ファンからすれば彼女がいても破局を願ってしまうのかも!

 

 

まとめ

様々な噂がありますが現在はお仕事で忙しそうですね!

芸能人はすぐ破局とか熱愛とか報道されるのでまたもしかしたらスクープあるかもしれないですね^^

それでは伊野尾慧さんの記事でした。