
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

高畑充希が金八に出演していた時の画像!どんな役だったのか

スポンサーリンク
 

今回は月9ドラマのいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうに出演している女優の高畑充希さんの金八先生での話について書きました!!

 

 

      f:id:hotspring277:20160118140158j:plain

 

 

今では大人になって月9のドラマにも出演している高畑充希さんですがデビューの時は金八先生に出演していたんです。

 

いったいどんな生徒の役だったんでしょうか??

画像つきで紹介したいと思います!!

 

 

 

 

1.高畑充希は金八先生の生徒役を演じていた!!

 

高畑充希さんが出演していたのは金八先生のだい8シリーズです。

2007年から2008年にかけて放送されていました。

 

もう放送終了後から8年近く経っているんですね^^;

 

そんな金八先生で高畑充希さんは生徒の田口 彩華という役を演じていました!

どんな役だったかというと・・

 

メインの話は松井宏樹(松川尚瑠輝)という男子生徒と一緒に家出するという話です。

 

親との問題や恋など青春なお話になっていました!

 

そして高畑充希さんの金八先生での画像はこちらです。

 

f:id:hotspring277:20160118144331j:plain

 

 

画像の真ん中の子がそうですね。

まだまだ子供さが残っていて今とはちょっと印象が違いますよね^^

 

スポンサーリンク
 

 

金八先生の卒業生は活躍してる人が多い!!

金八先生といえば卒業生活躍してる人多いですよね。

 

上戸彩さんや濱田岳さん、平愛梨さんなどいっぱいいますね。

ほんとの生徒みたいでなんだか羨ましいですよね!

 

 

 

まとめ

そんな金八の卒業生高畑充希さんも現在は立派な女優さんです。

 

最近のこのCMがすごく好きです!

歌めっちゃ上手いですよね。

 


高畑充希 CM ドコモ光 「得ダネを追え!永遠に光」篇

 

 

友のひーかりってすんごく脳内リピートします笑

 

女優だけじゃなくて歌手活動もしているので歌のほうでも活躍していってほしいです。

 

これからも色んなところで高畑充希さんから目が離せないですね^^