
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

井岡一翔の入場曲を紹介します!2015年大晦日は誰の曲?

スポンサーリンク
 

今回はボクシングのWBA世界フライ級王者の井岡一翔選手に関する記事です!!

 

 

 

f:id:hotspring277:20160118104651j:plain

 

 

 

大晦日の試合で勝ち歌手の谷村奈南さんと結婚を決めて幸せいっぱいの井岡選手ですがボクシングの実力はもちろんのこと入場曲がかっこいいと話題になっています!

 

2015年の大晦日で使われた曲など色々と紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

井岡一翔選手の2015年大晦日での試合で使われた入場曲はこれだ!!

 

まずは一番最近行われた2015年大晦日での入場曲です。

 

確かこの曲だったと思います。

 

ak-69 「start it again」

 

 

 

 

ヒップホップの曲でかなりかっこいい曲です。

井岡一翔選手の入場曲で使われるまで正直全然知らなかったんですが聴いてみるとすごく良いんですよね♪

 

あまり知られていないのもメジャーではなくインディーズで活躍しているアーティストなんだそうです。

プロ野球選手でも入場曲に選んでいる選手がたくさんいるそうですよ!!

 

 

 

その他に使われた入場曲!!

その他にも井岡選手いくつもかっこいい入場曲を今までに使っていました!

 

 <

スポンサーリンク
 

/p>


AK-69 最新シングル 「IRON HORSE -No Mark-」 CM

 

 

こちらもまたAK-69の曲でIRON HORSEという曲になります。

初めは外人の人かと思ってましたが日本人ですね。

愛知県小牧市の出身だそうですよ。

2015年3階級制覇した時の曲です。

 

 

この他には今までuver worldやワンオクなどの曲も使われています!

 

ロックとかヒップホップとか男らしくてかっこいい曲が多いですね。

入場曲ってやっぱり試合前にやる気や決意を固めるのに重要ですもんね。

 

 

まとめ

井岡一翔選手の入場曲はヒップホップやロックが多かった。

谷村奈南さんとも結婚を決意してこれからさらに大活躍すること間違いなしですね。

これからも入場曲を気にしつつ応援していこうと思います!