読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

みのりフーズの社長岡田正男とは?画像あり!意外と正直者だった。

スポンサーリンク
 

今回は今ニュースでかなり話題になっている廃棄カツの不正転売問題についての記事です!!

 

廃棄カツを横流ししてしまった会社のみのりふーずの社長岡田正男さんについて詳しく調べてみました。(画像あり)

 

f:id:hotspring277:20160117233703j:plain

 

 

 

いったいどんな会社で岡田正男さんとはどんな社長なんでしょうか??

画像も見つけましたのでご覧ください!!

 

 

 

 

・みのりふーずとは!?今回なにをしてしまったの??

 

えーみのりふーずとは食品会社でスーパーなどにお惣菜などを提供している会社ですね。

 

そして今回のニュースでいったいなにをしてしまったのかというとココ壱の賞味期限切れのカツをダイコーという産廃業者から入手して激安スーパーなどに横流ししてしまったんです^^;

 

賞味切れというのも絶対わかってたでしょうから流石にまずいですよね。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

 

捜査が会社に入って冷凍庫には冷凍マグロやフライドチキンも賞味切れのものがあったという事で他にも不正転売していたんじゃないかと疑いがかけられています。

 

スポンサーリンク
 

 

・みのりフーズ社長岡田正男さんはこんな人!(画像あり)

 

そして本題の社長の岡田正男さんですがニュースで取材をされていました。

 

こちらが画像になります。

 

 

f:id:hotspring277:20160117232206j:plain

 

画像を見ると社長の岡田正男さんけっこう高齢の方ですね。

みのりふーずについてはホームページなどみても詳しく分からなかったんですが長いことやってきたんだと思います。

 

今回のような不正で信用をなくすのはすごくもったいなく思いますね。

 

しかし取材では社長の岡田正男さん意外とあっさり認めていました。

 

隠せるものがあったら隠せと言われたやダイコーですかという質問には

「それが当然じゃないですか」と全然否定せずむしろ正直でした。

 

 

まとめ

今回のニュースの感想ですがやはり一番迷惑していたのはココ壱でしょうね^^;

だってなんにも悪いことしてないんだもん。

 

やはりダイコーっていう産廃業者とみのりふーずが悪いと思います。

 

みのりフーズは社長の岡田正男さんが出ているのにダイコーは社長姿をまだ現していませんね。

 

ニュースで映っていたあぶやすというスーパーは個人的によく買い物に行っていたのでショックです。

 

まぁスーパーはなんにも悪くないとは思いますが・・・