
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

夜の本気ダンスとは!?メンバーの年齢や出身地など調べてみました!

スポンサーリンク
 

夜の本気ダンス人気出てきました!!

今回はまだ知らない人のためにメンバーの年齢や出身地など色々と調べて記事にまとめてみました^^

 

 

 

f:id:hotspring277:20160116070935j:plain

 

 

名前もちょっと珍しいけど夜の本気ダンスとはいったいどんなアーティストなの~??

 

 

 

 

 

 

夜の本気ダンスとは!?いったいなに??

 

夜の本気ダンスとは今年メジャーデビューが決まっている今人気急上昇中のグループです。

名前からも分かるように歌って踊れるアップテンポな曲が多いみたいです。

略して夜ダン絶対今年来ますよ!!

 

メンバー

 

・米田貴紀 ヴォーカル&ギター

・マイケル  ベース

・町田 建人 ギター

・鈴鹿 秋斗 ドラム

 

この4人です。

・年齢は!?

 

年齢はみんな平成元年生まれという事で25歳と思われます。

詳しいプロフィールとか調べてもなかなか出てこなかったので年齢間違ってたらすみません^^;

 

同い年という事で気も使わなくて良さそうですね♪

 

スポンサーリンク
 

 

・出身地

出身地は全員京都出身です!!

年齢も出身地も一緒地元感があっていいと思います。

 

元々はずっと京都中心で活動してちょっとずつ名前が知られていったみたい。

夢に向かっていってメジャーデビュー素晴らしいです。

 

 

 

今年ブレイクしそうなアーティストでめざましで紹介!!

 

 

 

この間朝仕事行く前にめざましテレビ観てたら2016年ブレイクしそうなアーティストで紹介されていました!

 

めざましで紹介ってことは大分と注目されてる証拠ですね。

 

 


夜の本気ダンス MV "By My Side"

 

 
・ツイッターでも夜の本気ダンスすごい人気です。

 

 

 

 

 

 ネットでも大人気なんです。

曲も個性的でおすすめなので是非聞いてみてくださいね^^

 

では最後までありがとうございました!!