エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

坂上忍のカツラ疑惑がゴチで浮上!本当なの!?

スポンサーリンク
 

今回の記事は坂上忍さんに関する記事です。

 

最近テレビで見ない日はないというくらい忙しそうな坂上さんですが今ネットで実はカツラなんじゃないか??と疑いが掛けられています。

 

 

 

      f:id:hotspring277:20160115202606j:plain

 

 

 

なんでもゴチに出演してから特に怪しまれているんだとか汗

 

記事にまとめてみたのでご覧ください!!

 

 

 

 

 

坂上忍がゴチに出演!!カツラの疑いとは??

 

 

お正月のゴチになりますでの坂上忍さんけっこう髪の毛の生え際が怪しかったんです。

 

それがちょっとネットで騒がれてるみたいですね笑

 

2chとかすぐそんなの話題になっちゃいますもんね。

 

でもまだまだ見た目も若々しい坂上忍さんなんで別にカツラでも大丈夫でしょ!

 

ちなみにこの回のゴチのゲストは二階堂ふみさんでした。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

ぐるナイのゴチバトルを観た人のツイッターの声

 

ツイッターでもゴチバトルを観ていた人からのカツラ疑惑の声がありました!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりみんな思ってるみたい笑

本当のところどうなんですかね~!!

 

 

 

 

記事のまとめと感想

 

今回は坂上忍さんにスポットを当てましたがカツラ疑惑の人って結構いっぱいいますよね笑

 

野々村議員とかとくだねの小倉さんとかね!!

 

でも個人的に思うのはカツラ公表したらCMとかいっぱいオファーきそうですね。

アデランスとか笑

 

隠さず正直に言ってみましょう♪

 

以上簡単ですが坂上さんのかつら疑惑の記事でした!!