
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

飯島三智のプロフィールを紹介します!年齢や経歴を調べてみた!

スポンサーリンク
 

今回はSMAPが解散!?と話題になっているのでSMAPのマネージャーである飯島三智さんについて年齢や経歴などプロフィールをまとめてみました。

 

   f:id:hotspring277:20160113061908j:plain

 

 

 

 

いったい何者なんでしょうか!?

 

 

 

 

1.飯島三智さんのプロフィール

・年齢

飯島三智さん正直調べるまで全然知らなかったです。

なにしろ芸能人じゃなくてジャニーズ事務所の運営側の人ですからね。

なので情報も正直分からないことが多かったのですが調べて分かるところまでまとめてみました!

 

まず年齢ですが58歳だと思われます!

 

他のニュースを見ててSMAPを担当していたマネージャーが(58歳)が事務所を辞任してって書いてあったので飯島三智さんの事だと思うのでこの年齢で間違いないと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

・経歴

そして飯島三智さんの経歴に関してですがあんまりプライベートなことは分かんないのでジャニーズ事務所での経歴になります。

 

飯島三智さんがジャニーズ事務所で出世したのにはSMAPを育てあげたのが一番の理由のようです。

 

SMAPって今でこそドラマでたりバラエティーいっぱい出ていますが昔は売れてなかった時期が長かったみたいですね。

 

そこでバラエティーにいっぱい出て体を張って少しづつ売れるようになっていったんですよね。

 

夜空ノムコウで一気に人気が出ましたもんね。

 

そんな苦労の時期を飯島三智さんとSMAPは一緒に頑張ってきました。

 

SMAPが売れて飯島三智さんは出世して今じゃ子会社ジェイ・ドリーの取締役を務めています。

 

以上がプロフィールになります。

wikiなどもなかったので詳しいプロフィールはあんまりできなかったですが^^;

 

 

SMAPの分裂問題でのツイッターの声

 

 

 

 

 

やっぱり驚きが隠せないようですね!!

SMAP国民的グループだけに今後が気になります。

お願いだから解散は辞めて~!!

 

以上飯島三智のプロフィールに関する記事でした。