エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

二階堂ふみと太賀の車の話! 門脇麦との関係は!?

スポンサーリンク
 

今回は主に俳優の太賀さんと女優の二階堂ふみさんに関する記事です!!

 

人気俳優の太賀さんですが二階堂ふみさんと仲良しみたいらいです!!

車の話とはいったいなんでしょうか?

 

 

 

           f:id:hotspring277:20160110025049j:plain

 

 

 

そしてフライデーで熱愛つづいているのされた門脇麦さんとの関係は今も続いているのでしょうか?

 

記事にまとめましたのでよかったら読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

・二階堂ふみと太賀は仲良しなの?共演作品など!

 

 

まず二人の共演作品を紹介します!

 

ほとりの朔子」という映画です!!

 


『ほとりの朔子』予告編

 

 

こちらは2014年に公開された映画で数々の賞もとった作品になります。

 

なんだかおちついた恋のお話なんですが二階堂ふみさんの演技がとても上手くて凄い女優さんだなと圧倒されました。

 

太賀さんも今まであまり知らなかったんですがこの作品をみて注目しました。

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

この作品での共演でふたりは仲良しになったんでしょうね^^

 

スポンサーリンク
 

 

さぁでは車の話にいってみましょう!!

 

 

二階堂ふみと太賀の車の話

 

いくつかの共演作品で仲好くなったふたり(恋愛関係ではないよう)ですが車のエピソードがあるようでどんな話かというと・・・

 

 

太賀さんがめっちゃほしいーって話していた車を二階堂ふみさんもすごく気になっていてなんと二階堂さん先に購入したんだとか!!

 

やりますね!笑

 

まぁー若手といっても主演作品いくつもあるすごい女優さんなので買えちゃいますね!

 

羨ましいいったいなんの車なんだろう!

気になりますね笑

 

 

 

 

太賀熱愛は門脇麦と!!

 

 

f:id:hotspring277:20160110032601j:plain

 

そんな太賀さんですが熱愛中の彼女がいます。

女優の門脇麦さんです。

 

フライデーで報道されてお互いの事務所も認めていて交際しています!

なんにも隠さずお付き合いってなんか気持ちいいですね^^

 

同い年のカップルですごくお似合いだと思います!!