エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

浦井健治と福山雅治が似てる!そっくりなのは顔だけじゃない

スポンサーリンク
 

今回は浦井健治と福山雅治が似てる!という問題についてまとめてみました!!

 

どのくらい似ているのか?福山雅治は知ってるけど浦井健治は知らないという人のためにもわかりやすく記事にしてみたのでご覧ください^^

 

 

 

 

1.浦井健治と福山雅治はこのくらい似てます!!

 

 

まず福山雅治さんのほうが知名度も高いですよね!!

画像はこちらになります。

 

 

 

f:id:hotspring277:20160109063828j:plain

 

 

 

うん相変わらずの男前ですね!

今年結婚もしてより一層幸せな福山雅治さんです。

 

そして似ているとよく言われている浦井健治さんはこちらです。

 

 

 

          f:id:hotspring277:20160109064044j:plain

 

 

 

どうでしょうか??

自分はけっこう似てるけどそっくりとまではいかないかなぁて思いました笑

でも似ているはやっぱり似てますね!

 

浦井健治さんは福山雅治さんをちょっと凛々しくして濃くした感じですね♪

 

うんということで2人の顔のそっくり度はこのくらいになります!!

 

スポンサーリンク
 

 

2.浦井健治さんはこんな人です

 

続いて浦井健治さんについてどんな人かまだよく知らないという人のために解説していきます。

 

浦井さんは舞台を中心に活躍されている俳優さんで画像を見るとけっこう若そうにも見えるのですが34歳と大人の男性です。

 

一番世間に知られている作品は仮面ライダークウガになります。

こんなにイケメンなので主人公側のヒーロー役かなと思ったら敵役です笑

 

 


ミュージカル『デスノート』浦井健治コメント

 

舞台だと去年デスノートにも出演していました!!

 

サッカーに水泳も出来るし歌も上手い欠点はないのかという完ぺきさです笑

 

 

 

記事のまとめ

 

福山雅治さんと浦井健治さんそこそこ似てる度はまぁまぁって感じでしたね。

二人とも演技に歌と顔以外にも似てるところありますね。

 

でもやっぱり人間だし実際あったら雰囲気とか全然違いそうですね!!

 

 

それでは最後までありがとうございましたー^^