エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

伊勢志摩サミットのテーマソングを予想してみた。歌うのは西野カナ?

スポンサーリンク
 

今回は伊勢志摩サミットのテーマソングについての記事です!

 

伊勢志摩サミットのテーマソングはまだ誰が歌うのか決まっていないようですが西野カナさんが歌うのか??

 

徹底予想してみました!!

 

 

 

f:id:hotspring277:20160107025739j:plain

 

 

 

 

 

まず伊勢志摩サミットとはなんだという方はこちらをどうぞ!!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

・沖縄サミットのテーマソングは安室奈美恵

 

前回の沖縄サミットでは沖縄県出身の安室奈美恵さんが歌ってましたね。

 

 


Namie amuro BEST tour "Live Style 2006"~NEVER END~

 

 

この曲ほんとに良かったですよね^^

歌詞からも未来への平和というのが凄く伝わってきます!!

沖縄でも安室さんの人気はすごいですし沖縄サミットを振り返ってみてもやっぱり大成功だったと思います!!

 

 

ということでやっぱり今回の伊勢志摩サミットもやっぱり地元三重県出身の歌手が濃厚だと思います!!

 

 

三重出身の有名歌手といえば・・・

 

 

そうやっぱり西野カナさんですね!!

 

 

 

・伊勢志摩サミットのテーマソングを歌うのはやっぱり西野カナしかいない!!

 

スポンサーリンク
 

 

西野カナさんが最有力候補の理由として三重県の観光大使も実は務めているんです。

私も三重県が地元なんですがやっぱり西野カナさん三重県イメージが強いです。

テレビで喋ってる時も方言がすごい出ててなんか面白いですもんね笑

 

 

 


WISE - By your side feat. 西野カナ (Short ver.)

 

 

歌唱力も抜群でバラードも最高ですので是非西野カナさんにテーマソングを歌ってほしいですね^^

 

 

 

 

ツイッターを見てても三重県のイメージや西野カナさんについて色んな声がありました!!

 

 

 

他にも色んな声がありましたし伊勢志摩サミットすごく注目度が高いようですね。 あんまりスポットライトを浴びることがない三重県なのでこれをいい機会にばっちり世界にPRしてほしいですね!