
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

にわみきほはゴセイジャーや歌手をしていた過去があった!!

今回はZIPの田中毅アナウンサーと熱愛が発覚したにわみきほさんについての記事になります!!

 

 

スポンサーリンク
 

話題になっているけどにわみきほさんがどんな人かよく知らないという人のために経歴など詳しくまとめてみました。

 

             f:id:hotspring277:20151214111458j:plain

 

 

 

 

実は過去にゴセイジャー歌手の活動をしていたんです!!

 

ではどうぞ!!

 

 

 

 

にはみきほは元ゴセイジャーのイエローだった!!

 

最近のZIPとかのイメージしかなかったのでちょっとビックリですよね。

 

 

 

       f:id:hotspring277:20151214112151j:plain

 

 

めっちゃ懐かしい!こんな感じでしたね!!

ゴセイジャーのときはけっこう体張っていましたね。

お天気キャスターの時とはギャップがかなりすごいですがにわみきほさん運動神経もけっこういいみたいだしゴセイジャーはまり役だったと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

ゴセイジャーが確か2010年だったのでもう5年くらい前か!にわみきほさんまだ21歳の時ですね!

 

最近は女優業とかあんまりしてないみたいなので演技の方もいっぱいでてほしいですね^^

 

  
帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic(プレビュー)

 

 

 

 

 

        にわみきほの歌手をしていた過去について!!

 

 

にわみきほさんあまり知られていないですが歌手の活動もしていたんですよ。

十代の人気ファッション雑誌ニコラから生まれた「ニコモノ」というグループで活動していました!!

 


ニコモノ  < I don't know >

 

正直そんなに売れていなかったと思うので知らない人がほとんどですよね!!

 

彼女たちが中学生の時なのですごい昔の話ですが!

 

女優に歌手にお天気お姉さんにほんと色々なことしてるな(笑)

 

 

 

           記事のまとめと感想!!

 

マルチに活躍していたにわみきほさんも熱愛報道でついに幸せがやってきましたね。

 

田中毅アナウンサーもすごい真面目で誠実そうなのでいいお付き合いをして結婚話もでてくるといいですねー^^

 

ゴセイジャー面白いのでまだ見ていない人いたら大人でも観てくださいね~~~!!

 

では最後までお読みいただいてありがとうございました^^